16年目の中止
2014/08/11(Mon)
8/9(土)開催されるとHPに書いてあったので準備をする。
台風のハイエストマウンテンに参戦するため

現地到着組のツイートには「雨すごい。寒い。水たまりがヤバイ」とUPされてる中

前日、3800円で、ポンチョ型の本気雨具を購入
長袖ラッシュガードに水着+ラッシュレギンス+田植え用長靴の
おしゃれも度0の完全雨の夏フェス仕様にし、あったかい飲み物も用意

雨の状況をチェックしに、玄関開けたら

豪雨

半端ない斜めの雨

大丈夫なのか??

念のため8:20にHP確認すると

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

開催するかどうか現在最終協議中8:30に最終判断をUPすると・・・・
あわて、滋賀組に連絡してその場待機。

現地組・スタッフ情報取集してその時を待つ。

現地からの写真つきコメントと同時に中止の連絡が
((((_ _|||))))ドヨーン

ハイエスト16年目にして中止
毎回、天気が悪くても奇跡的に雨が降らなかっり
雨予報が外れたりしてました。
現に、終焉後にゲリラ豪雨とかもあった

テリー君がお空の上で守ってくれてるけど

今回は、そうはいきませんでした。
でも、結果的に中止で良かった。

あるツイートで、「中止でゴチャってる人この写真見たらわかるはず」
みんなに、添付してと・・・・
その写真がコチラ

ハイエスト会場がプールになってます。

中止の判断が遅いという方もいますが・・・

ぎりぎりまで、悩んだ結果だったと思う。
もし、無理して開催して落雷や雨の低体温症等で事故が起こったら
きっと、2度と開催できないかもしれない。
皆の事を思っての主催者の決断だったと思う。

中止にすると、お金もかかってるし大変な損害です。
でも、中止になった後アーティスト達は、アメ村で緊急サイン会をしたり
アフターパーリーの時間を早めて、チケット提示で入場無料にしたり
ほんま、その心にBig up

Nuff Rispec

振替開催か払い戻しかまだ考え中みたいなので、チケット持ってる方は
大切に保管やで!!

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私のお盆休み2014   | メイン | どうなる・・・夏フェス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1773-afdbf099

| メイン |