ハッピーウェディング
2014/08/09(Sat)
どうも、8月になってました。
いろいろUPしたいエピソードあるんですが・・・・
まずはコチラカラ

8月2日

どっちかというと、スノーボードよりウェイクの方でお世話になってました。
私が溺れながらウェイク始めた時からHigh-5立上げまで
PV作りの為に何度も技にトライしたりする姿が印象的な
男前☆バタ君の2次会に行ってきました。

最初は、だれが来るのか知らなかったのでドキドキ
久しぶりに人見知りモードに入ってしまった。

入り口で、いなっちを発見してから
なんだか、ウェイク仲間の同窓会みたい
かなりお久しぶりの方ばっかりでした。

今まで色々2次会行ってるけど
人前式付の2次会で、ちょっとびっくりした

正装姿のバタ君は、凛々しく大人オーラが漂ってました。
新婦さんを始めてみたけど、ベッピンさんで
まさに、美男美女(〃∇〃)

披露宴では、hayato&5君・耕平・いなっち・懐かしのKKとご一緒に
やっぱこのメンバー集まると、悪乗り(笑)
それと同時に、スノーボードの思い出話ばっかり

出会ったころは、皆イケイケで独身だったけど
今は家庭を持ったり、彼女がいたり
時の流れを感じました。

バタ君とあまり話できなかったけど、
2人の姿を見てると本当に幸せオーラ
これからも、末永く仲良くしてね(〃∇〃)
IMG_2555.jpg

ほんとうに、おめでとう+. (☆´ω゚*)p/

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうなる・・・夏フェス | メイン | 27TV>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1771-4c452f03

| メイン |