高級すぎるバーベキュー
2014/07/27(Sun)
7/20琵琶湖でダイナローカルBBQ&水遊びをしてきました。  

久しぶりに会うメンバーでカンパイ  

たんたんが食材用意してくれたんだけど、半端無いごちそうです(°д°)。

  今回はジュンジュン&ジュリチャンの御祝って事でいつも以上に豪華なお肉
人生初の霜降り佐賀牛肉ブロック2.5kg (ノ゚Д゚)ノ

参加者テンションアーップ \(^o^)/
隣りに居た見ず知らずのグループの方からも 「ヤバイッス!!そんな肉見たことない」と・・・

そりゃBBQで、ここまでやらないっしょ(汗  
何もつけずに食べたけど、今まで食べた事のない味でした (゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

恐るべし高級肉値段聞いたらビビったぜ)  
いつも私が買ってる肉と比べたら天地の差 もう・・・_| ̄|○

人間ダメになりそうなぐらい

松阪牛の100グラム●千円の御肉

箱に入ってるだけで超高級  \(◎o◎)/!

あああぁ幸せ (*˘︶˘*).。.:*♡
 
天気も良く水遊びに最適  

まずはジェット 去年乗ったので安心していたら すっごぃスピード&ジャンピング・・・
あって思った瞬間、浮遊感+水面にぶっ転がる。

⊂(_ _⊂⌒⊃ ボトッ
まるで人形のように湖の藻屑となる

  一瞬死ぬかと思った。

水嫌いの私の心は、ボッキリ折れて日向ぼっこを楽しむ。(っε・`*)

その後
ウェイクボードをすることになって 一応経験者ってことで先にやってみた。  

4年ぶりのウェイクボード  

今までは、5クンの船のトーィングでしかやったことなかっし
海でしかやってたからなんとなく浮いたけど ・・・・

ジェットトーイングは初体験  

しかも、コンディション「荒れ面」
浮かんで待ってる時ですら、波が顔面直撃 ( ̄▽ ̄;)
板はいてふと見たら・・・
(;つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゜ロ゜;)!!
えっ!?バイン逆やん 板の絵柄とバインが・・

1本目は立てず3本目でなんとか立てました やっぱジェット+淡水ってめっちゃ難しかった。
uvs140727-002.jpg

水面重いしスラロームも出来たーっと思ったら荒波にもまれて撃沈
。・°°・(>_<)・°°・。
その姿は、水面を漂う貞子みたいでした。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

琵琶湖でウェイクやってたら上手くなるわけだわ やっぱウェイクは、船+海水の方が全てにおいて良いっす。    
でも、ロックさんは運動神経がよく普通に出来てて悔しかった。


さすがに疲れたので、スーパーマーブルは、見学。

見てるだけでも充分伝わるデンジャラス感 Σ(゚д゚lll) 

年に1回だけどこうやって楽しめる場所を作ってくれるたんたんに感謝ですヽ(*´з`*)ノ  
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<27TV | メイン | 魔法の世界でデラックス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1769-2aca3497

| メイン |