いい香りがするぜ
2014/07/07(Mon)
先日、人生初のドラッグクイーンがいるお店に行ってきました。
この店は、マツコDさんのお友達が働いてるお店というだけあって
大人気店でございます。

やばいね!
ほんまめっちゃ面白い。
なにより、キャラ最高!!

いろんな種族の方がいますが、個人的にツボったのが
キャリーぱみゅぱみゅのショーをした奥●●●●ギナさん
あまりにも、どストレートな名前なので自粛((-_-;)

スマホしかなかったので暗闇での写真ブレまくり

しゃべりもオモロイし
ケーキの切り分けも上手
なにより、めっちゃいい匂いがしました。

最近、アタイ女子力大暴落してるので見習わないと(汗
アハハハハ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ああああ暑い | メイン | えもーしょん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1766-9926f530

| メイン |