ヤバイ8484ヤバイ大阪あーぷ
2014/05/24(Sat)
ほんまに、めっちゃ更新遅い大問題。大問題。なアタイです。  

4/10久しぶりにミナミぷらっと 久しぶりに昼間のアメ村
なぜなら、本日ゲリラライブがあるから △公園めっちゃヤバイ!!

翌日の大阪upのメンバーが登場 さらに、新曲「ヤッチャイタイ」ひっさげMINちゃんも登場で大盛り上がりw 30分やったけどタダで見れたらめっちゃヤバイっしょ(^o^)    


4/11(日)大阪UPファイナルに1人ぷらっと行ってきました。

なんせ価格が4649円

しかも、アーティストが豪華! RED SPIDER/MINMI/HAN-KUN/SHINGO☆西成/ KENTY GROSS/BES/寿君/KYO虎/ATTACK DEM SQUAD/等

フリーダムメンバーほぼ参戦の5時間です。
こんなにお得なダンス行くしかないっしょ!!  

OPは、リスキーのミヤモが盛り上げて MCには、たこ焼きの被り物をしたDAちゃん
若手も奈良出身の寿君 声も良いしグングン伸びてきてるね。
そして、寿君みたら兄弟って似てるなぁって思いました(*´▽`*)。  

そこから、ヤバイ音と呼び込み 詳細は、ジュニアくんブログ  


ジュニア君の音もよかったけど、プ-タロいじりががもうツボ
コブラ1曲は今後楽しみw
BES君の時には、KIRAとしっとり♪ 「一生一緒にいてくれや~」のリリムで三木道山が登場 BESと一緒に♪明日の風

ケンティクンの時には、ムネヒロ、ヒサトミで同じリリムで歌う

HAN-KUNNの時には、まさかの「湘南のかぜぇえ~」の声でフルメンバー揃う ほんま、若手からベテランまで、ものすごく色々みれました。  

野外の緊急事態行きたいけど、今だれも行く相手いないんだなぁ~
ぼっちフェスになりそう(笑)

ぼっちライブもボッチフェスも慣れっこさ でも、終わった後にアレよかったねって言い合える人が居ないのが ちょっと寂しい感じになるんだなぁ  

ハイエストも楽しいけど 毎年同じ感じやし 値段のわりに1人のプレイ時間短いから割高に感じちゃいます。
まぁハイエストは、祭りですね  

緊急事態ぜったい呼び込みヤバイとおもう ( ^ω^ )
先行発売で5000人はいるみたい
一般でチケット買っていこーっとw
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひゃほ | メイン | ラストラン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1762-435b7267

| メイン |