ラストラン
2014/05/18(Sun)
5/4GW後半滑り治めにチャオに行ってきました。
チャオは、いつもこの時期しか滑りません。
道中は、桜や新緑が綺麗で春ドライブ

でもやっぱ遠いですね。
奥美濃よりも疲れがパネェ

そして、この時期空いてるゲレンデに集中するので
すごい人でした。


ゲレンデ内は、雪質も良くほとんど滑走できる
パークもめっちゃ整備されて荒れてないし綺麗


このビッグキッカーとミドルの2WAY素敵すぎw
さすがテルさんパーク

こまめに整備もしっかり入るし
奥美濃のパークでもこのくらいの維持をしてほしいものです
ダイナもタカスもINもOUTも荒れ荒れやもん
個人的に上部のハイBOXと下部のアップダウンBOXツボ

イメージ通りに擦れましたw

途中、虹が山にかかってうっとり

ん??

でも、なんだか不気味な虹

アーチ型が定番の虹ですが
逆アーチ・・・虹が逆さまになってます。

噂でこの虹でたら地震があると・・・地震の予兆なのか?

まーったりパークしまるまでラストラン
ダイナクルーと〆れてハッピーでした。

今シーズンを振り返ると色々あった

鷲の人工でシーズンin

パウダー三昧の12月から正月

野沢バックカントリーで半端無いパウダーを体験
マッシュも楽しかった
自分の未熟さにより木に激突して左膝から腿に大きな打撲
ほんまに骨折したかと思うほどの衝撃で改めてツリーランの危険性と技術を学ぶ2月

仲間にプッシュされて数年ぶりのJIBのプチ大会にでてから
大会三昧(笑)
バンクスラロームの大会に出るも百分の1秒差で表彰台を逃し悔しい思いをし

またまた、口説き落されて女子3人で出たガールズのJIBの大会
決勝で「ハイクは辛い」と思うようになったアラフォーの3月

季節外れの雪でめっちゃ寒い串カツパリ―&ダイナファイナルの4月

結婚してから金銭面にシビアになる自分が嫌だ
いろんなゲレンデ行きたいけど、余裕がなくり
ホームゲレンデとズンが使えるところばっかり
我慢することだらけだけど

新しい出会いもあったし
昔一緒に滑ってた仲間との再会
その反面、毎年ずっと一緒に滑ってた仲間と滑れなかった。
それが心残り。


でも、来シーズンはもっといっぱい皆と滑れるように
13-14シーズンお疲れ様でした。

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヤバイ8484ヤバイ大阪あーぷ | メイン | GW前半戦の記憶>>
コメント
- Re: タイトルなし -
KING久しぶり!!コメサンキュi-233
好きなことを楽しむために頑張って生きてます(笑)
久しぶりに大会に出て、昔KINGと一緒に出た大会思いだしたしw
もう、あの頃のスタイルは戻ってこないけど、それでも楽しかった。

ブログ見てくれてありがとう!

離れていても、見てくれているから
会ってなくても、昔みたいに会えてる感じがする。
ほんで、たまにコメントくれると私も何故かホッとする(笑)

KINGも、自分の直感で突き進んでね。
JAH BLESS
2014/07/07 00:52  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
いくつになっても好きなことを思いっきり楽しんでるQUEENはマジでカッコイイ!
そして、その姿を見るとなぜかホッとする(笑)
これからもHAPPYな毎日を!!
2014/06/23 21:02  | URL | KING #JUGsyThY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1761-571c4749

| メイン |