GW前半戦の記憶
2014/05/17(Sat)
なんだか慌ただしくGWが過ぎてビックリしてるアタイです。
ブログを書こうとしていたのですが、PC入れ替えたり
データ移設したりで気づけば今に至ります。。。

しかも、まだ完全に移設しきれてません(-_-;)

そんな空白の時間を巻き戻してみたいと思います。

GW前半で前髪をパッツンにしました。

和田アキ子並みのパッツンです

若返りは成功しましたが、肌の劣化と体の劣化には勝てませんでした。

甥っ子5歳と遊ぶもかなり体力が必要
実家でBBQしたり
天体望遠鏡で月や土星を観察したり
農作業したり

ドイツ・スペイン・フランス・マレーシアの留学生に
茶道体験や浴衣撮影を行なったり

車で15分ぐらいの所に出来た
キングスも見学

気が向けばオフトレしようかなぁ



スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラストラン | メイン | 奥美濃シーズンファイナル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1760-98f2b8a1

| メイン |