奥美濃シーズンファイナル
2014/04/22(Tue)
ちょっと前の出来事ですが4/13高鷲ファイナルに行ってきました。

恒例の前日からの宴会
いつものメンバーからお久しぶりの方まで
色々話してめっちゃ楽しくて気づけばビール5本飲みほしていました。。。
そして、時計の針は3時過ぎてるし
あわてて就寝zzz

翌朝なんとか7:00に起床
メイクして着替えてファイナル滑走♪
いつものことながらファイナルイベント参加せず
今シ初ダイちゃんとのセッション
高速フリーからのギャップ
こんなに朝から修業モードでガッツリ滑るのは久々

午後からパークに行くも
ありゃ20分待ち確定なんで
フリーランして色々遊びました

奥美濃シーズンはこれで一先ず終了ですが
これからは、おんたけ方面にシフトして楽しみたいと思います。
しばらく、奥美濃これないのがちょっと寂しいけどね
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GW前半戦の記憶 | メイン | ヒノキ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1758-4e599de0

| メイン |