今シ最後の酒宴
2014/04/07(Mon)
4/5(土)誕生日をダイナで迎えることが出来てハッピーなアタイです。

前日からの冷え込みで、締まったバーンで滑りやすい。
この1週間で雪激減
土がいたるとこに見えてます

メインパークのアイテムも激減の中、なぜかBIGキッカーだけは成長してた。
この時期で、この形。。。ちょっとテーブル長くない?

午後からは、シャバ雪になったのでフリーもしんどいので
BOXハイクしてキャィキャィ♪


そして、ダイナ最後の夜は宴会♪


今回は、串カツパーリー
ヽ(`∀´)ノ ウヒョー。

この量を用意してくれた料理人りょうちんに感謝☆
味は、美味でございます

菜の花の豚バラロールHIT HIT HIT
ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

U-SKもチキンロール作ってきてくれたよん

ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

さっちゃん作のお惣菜♪うまい!

ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

匂いに誘われて、1週間ぶりの口の肥えたタヌキも登場(2回目)

こいつ、まったく逃げません。
タヌタヌの背中が白いのは、雪が降ってるので(四月なのに)・・・

そして、恐ろしいお酒の量が消費されています。
ワイン・ジャック・ハニー・マンゴーシャンパン・焼酎・ビール
ジャックのストレートとか恐怖(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルガクガクガクガク

お酒入ってるけど、外は雪コンコン
めっちゃ寒いです。

そして、みんながお祝いしてくれました。
゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

素敵なケーキ有難う
このケーキめっちゃ美味いし

ヾ(´○` )あ♪( ´▽`)り♪(´ε` )が♪( ´θ`)ノとう~♪
プレゼント大切に使います

色々用意してくれた皆に
感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ファイナルは雪コンコン | メイン | 春の嵐前日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1755-af24d88d

| メイン |