JIB時々肉
2014/03/28(Fri)
そして、迎えた23日

私が出した結論は「出ちゃえ~」

考えたけど、結婚してる以上色々と人生ある。
そう考えたら、出て忘れてる技とアイテムに再び入る勇気をもらおう
そして、今を楽しもう( ^ω^ )

ゲレンデついて、アイテムチェック
私の苦手なペッタンコBOX(汗)
フラットダウンとサイドインレール
ハァ━(-д-;)━ァ...
サイドイン出来ないし
フラットダウンなんて7年入ってないよ

受付で、さっそく知ってるメンバーとご対面
せやねん(笑)
笑うしかないっしょ

本日の出場メンバー

ビギナーに出場のジュリc
私の読みでは、表彰台いけると思う子

ルーキーに出場のしょうこc
フロントテールのコツを伝授したし27inも練習してる頑張り屋

久しぶりの大会
もう、気持ち悪さと緊張
予選はジャムセッション45分間
ハイクが辛い(;´Д`)

予選終了後お待ちかねのBBQタイム

美味しそうな近江牛を目の前にするも
食欲わかず
決勝進出者の発表を見に行くと

OMG
自分の名前があったΣ(°□°)⊃------マジッ
(予選落ちと思ってた)

ど ど どうしよう(((( ;゚д゚))))アワワワワ
HAN-KUN聞いてパワーもらう

こうなったら、やるしかない!!
決勝は、リップ硫安マジックでガリガリ
ザクザク雪の30分ハイク
歳には…足が上がらない(涙)

残り8分で7年ぶりにフラットダウン入ってみた
乗り切れず、終了と思ったら

まさかの応援団のプッシュ
そして、板もたれ首根っこ捕まれ引きずられ
「登れ―――――」

最後に入ったらメイク出来た



御老体の体力限界OUT耐えれず(涙)

もう、ハイクきついっす_| ̄|●
(7年前はガンガンいけたのに)

結果発表では、我がクルーから準優勝者が

((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】ジュリちゃん

今年、色んなプチ大会に出てほんまなにしてるんやろ?

でも、忘れてた何かが戻ってきた
なにも恐れるものが無く 楽しんでた頃を少し思い出せました。

体に付いた脂肪と体力の低下を通貫に思い知ることができました
でも、今回の事が無かったら色んなアイテムに入らなかったとおもう

久しぶりにカーブBOXにも入ってきた
やっぱ楽しぃ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
悔しさもあるけど、それより楽しめた事

いい思い出になりました。

写真や映像みたけど、自分の情けない姿が・・・
昔のスタイルには、戻らなかったけど(笑)

想い出の1枚getありがとう。
りょうちん

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歌姫さまぁ | メイン | 春分の日の雪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1752-ec646b2d

| メイン |