春分の日の雪
2014/03/27(Thu)
八日市でオサルと待ち合わせしてダイナに行きました。

暦上では、春分の日なのに、滋賀で吹雪!!
ゲレンデも雪コンコン

春のポカポカパークを期待してたのに
寒さが身に染みる日となりました。


いつものメンバーと合流
リフトの上も寒っ

フリーラン
うーん
硬いしゲレンデボコボコ祭り
足に負担がかかる雪質なのでこんな日は、ビギナーパークでしょw

JIBやキッカーキャイキャイ
芝でしかやった事のない、バックテールやったら出来たw

一緒にキャイキャイ
そして、久しぶりに、オサルと連続接近BOXをやったり
私の真似されたり
楽しすぎるw


日曜日にJIBの大会に出るしょうこc
皆でアドバイスしながら一緒に修業モード
ペッタンコBOXでハイクして練習
苦手なぺったこんBOXで、おもっきりやられてテンション下がったので1回リフト回し

その後、7年ぶりにスイッチフロントやってみた
かなり怪しいけど(笑)
パーククローズまでひたすらハイクしてた(笑)
やっぱ、ハイクせなBOX上手くなれへんなぁ~

まー楽しくみんなでセッションできました。

そのまま、皆で晩御飯
お店で、23日に恒例のゲレンデBBQするからその段取りしてたら
大会応援がてら今年は、高鷲でやろうと
そして、そんなら女子みんな出ちゃいなよと

∑(0д0) えっ!!

私、ひたすら拒否(οдО;)ムリムリムリ
知り合いが主催の大会やし(汗)
フラットBOXとアップレール(リップ付)しか入ってないし。
メンタル的にも無理やし(οдО;)ムリムリ

みんなゴリ押し
な・ぜ・に・そこまでゴリ押し

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

私の心の内はモヤモヤ
一番JIBイケイケ時代を知ってる人達がスタッフ&ジャッジ
あああぁーーー

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<JIB時々肉 | メイン | データ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1751-b5618f1a

| メイン |