レディースDAY
2014/03/13(Thu)
さおさんと2人旅してきました

女2人でゲレンデに行くのって、KINGと行って以来っす
草津で合流してゲレンデへ
BGMは、私選曲のマニアックすぎるナツメロ(笑)
そんなナツメロ聞きながら色んな話をした

やっぱスノーボーダーやからスノーボードの話になった(笑)
怪我からの復帰についてとか
怪我してからのメンタルとフラッシュバックとか
出来てた事が出来なくなった事
これからの事
お互いの色々話してひと区切りできたかなぁ


現地で、U-SKとタクミ王子と合流

月曜日の積雪に期待して朝イチハイキング♪

やっぱ登るのしんどいけど、その後の楽しみがたまらん
休憩ポイントで記念撮影
IMG_2175.jpg

この時期にしては、いい感じの踝powでした。
その後、暖かくなってきたのでパークモードへ

ビギナーパークでB1とテールグラブの練習
先週出来たのに
考え過ぎて回そうという気持ちが先行してもう
体が先に回ってダメダメ
てーんでだめ
オーリーもだめでBOXもダメで悶々悶絶

お腹も空いて気持ち切替でランチタイム

さおさん手作りシホンケーキ
激ウマ
IMG_2186.jpg
しっとりとしてきめ細やかなスポンジ
パワー充電完了

午後からは、メインパークへ
3mで、ストレートとF180をやったら以外に調子が良い
5mキッカーでB1レイト対決のジャッジをしたよん
さおさんの抜けは完璧ですっごい綺麗に回してた
その姿をみて、3mでB1やってみた
ドライブもせずなんとかできたぁ
そこから調子UP

まだまだヘボいけど、ミニキッカーでテールグラブ♪
uvs140317-001.jpg


皆も調子UP
JIBったりBIGを飛んだり
もーめっちゃ楽しいっす

タクミ王子
IMG_2188.jpg IMG_2206.jpg
スキーでBIGもJIBもスイスイ


U-SK
IMG_2184.jpg uvs140316-001.jpg
久しぶりにBIG飛んでる姿を見た


さおさん

写真はJIBしかないけど・・・
さおサン見事にBIGキッカー復帰!!!
ポッキーの恐怖からの復帰早すぎ
JIBもキッカーもスイスイ
私は、まだまだキッカー飛べないけどまた一緒に滑ってね

みんなのおかげで、久しぶりにパークをちゃんと滑ったw
キッカーもレールもBOXも

それより、もっとちゃんとビデオカメラ撮影がしたいと思った
やっぱ、撮ると自分のテンションも上がるから

帰りは、新規開拓のお店でご飯
ビールが飲みたくなるお店でした



さー来週は、いっぱい滑るぞw
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<データ | メイン | 0.01の壁>>
コメント
- Re: タイトルなし -
こちらこそ誘ってくれてありがとう
めっちゃ楽しかったし
動画も撮ってくれて自分の姿をチェックできました
ガールズパワーでパークシーズン楽しみましょう
2014/03/25 18:33  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
楽しかったね~
ほんまに楽しかった!!!!
また平日休み取るっ笑

ほんまにありがとうでしたん( ´艸`)
2014/03/18 00:30  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1749-c5654589

| メイン |