0.01の壁
2014/03/10(Mon)
新雪が積もった3/8(土)高鷲に行ってきました。

5㎝弱の積雪だったので残念ながらパウダーではなかったです。
さて、今回高鷲に行ったのはダイナクルーで大会に出る為

バンクtheスラローム
バンクと旗門の間をいかに早く滑るかを競う競技
コースはこんな感じw

なんだかドキドキ
ビブとヘルメットを付けて大会モード


みんなで大会楽しいね

目標は、皆で表彰台!!


男子部門にエントリー面々
U-SK


ジュンジュン


ロック


たんたん


女子部門
ジュリちゃん


まりちゃん




めっちゃドキドキ
なんか、クロスの大会みたい
1本目は、出だし板が走らず、4位うーん
2本目はシャバったのでかなり走った
50秒以下と確信&MCもさっきよりタイム良かったと
行けるかもと淡い期待をし結果発表へ

女子部門
残念ながらクルーからは受賞が出ず。

男子部門
みんな早かったので、クルー諦めモード
いじけて雪投げて遊んで、1位の発表の時に
みんなで、1位U-SKさんと言ったら
スピーカーからハモった

Σ(゚д゚;) えっつ!
1位U-SK


o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。
アメージング!!

チャンプ チャンプ誕生です。
しかも、プロを抑えて優勝
数日前にヤフョクで2諭吉で落とした板でwww

ほんまおめでとう

ほんで、自分のリザルト見に行ったら
100分の1秒に泣いた。
―(T_T)→ グサッ!!!

悔しい 悔しすぎる。
L(゚□゚)」オーマイガ!
また4位かぁ
来年は、てっぺんとれるように頑張ろう

でも、みんなで参加できてハッピーでした
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レディースDAY | メイン | 可愛いロールケーキ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1746-82e76b5f

| メイン |