シャバシャバ
2014/03/06(Thu)
最近、休みがバラバラなので1人でゲレンデ率が高いアタイです。

3/2日曜日
道中雨でしたが、ダイナに着いた頃には雨が上がっていました。
しかも青空が広がり、遠くには雲海が!!

まぁ気温が高く
シャバ雪

一気に春雪になってしましました。
ツリーエリアは、もうブレーキがかかる雪質

ボコボココース
こんな時はパークだね

今期初メインパーク
ちゃんとした5m初飛び
1本飛ぶまではビビルけど1回飛んだら楽しくなりました。

3mとビギナーのポコキッカーで
F1とB1の練習

パークも満足したのでミニフォトセッション
 

みんなと楽しく滑れてストレス発散です


さーワックス入れて
土曜日の大会に向けて頑張るぞ!
ダイナクルー何人残れるかな??
そのまえに、どんな大会なんだろう・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<可愛いロールケーキ | メイン | 流れ板祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1745-02f167f7

| メイン |