流れ板祭り
2014/02/25(Tue)
今年も新卒採用の時期が来ました。
もう、口から魂でそうなぐらいです。
受験者も大変ですが、段取りするほうも大変です。

そして、平日休めないにょー
疲れた体は、ゲレンデで癒してもらわないと

青空なのに朝からマイナス10度
極寒ガクプル ブルブル(o+д+o)寒ぅぃサムィ

ソチ効果でゲレンデは人の洪水

締まったバーンで滑りやすく快適でした。
やっぱ、腐った果実色の足にはツライ
整骨院でメンテ→滑る→メンテをして、休憩しないと足が着いて行かない
特に、着地の衝撃がもうパネェヾノ・_・`)ダメダメ
なんで、ポコしか飛べません。

チャンピョン滑ってたら後方から「あぶない!!」「避けて
の声が・・・

止まって振り返ったら真横をバビューンと流れ板

たんたんがGET
ナイスファイト!!

持ち主と思える女の子お尻で滑りながら下りてきました。
IMG_2070.jpg

ほんま、あんなスピードで当たったら流血もんやお!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
疲れたので皆でランチ♪
IMG_2073.jpg


そこから2手に分かれてクルージング
青空の下で戯れる
IMG_2074.jpg


朝は寒かったけど、だんだん暖かく春の陽気
ポカポカは嬉しいけど、今年は早く雪が無くなるかもね

最後に、やっぱ飛びたくてメインで飛んできた
でも足がビーンって感じ。
パークシーズン楽しみたいから今月は安パイにすべります。

平日山にいきたいよーーー

帰りは、ビストロでプリン食べて幸せ気分で帰宅


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シャバシャバ | メイン | きっかけは突然やってくる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1744-55d4e414

| メイン |