きっかけは突然やってくる
2014/02/19(Wed)
2/15(土)竜王アウトレットからのダイナINしたアタイです。

今年初車泊ってことで、恒例の宴会
ダイナに奥伊吹ホームのモデルさんが来てて男性人は目がハートマークでした。

前日がバレンタインだったので、女子からチョコを頂きました

ハイクオリティだす!!

私も、生チョコ作ったのですが・・・
ふっ・・・持ってくるの忘れたぜ(涙)
女子力マイナスカウントです

飲んだら翌日ダラダラなんですが、この日は5:30起床
皆で、都会の高パーでやってるJIBの大会に出ようと早起き

朝一ピステン滑って
大会会場を下見

レール部門・BOX部門の2種類なんですが
レールは、Wキンク&ダウン
BOXは、フラト単発

会議しながら考えて出場することにした。

単発やったら楽しめるし公開練習してメンタルあげようと考えました
当然、パウダーばっか滑ってたしJIBからも遠のいてた
さらに、腐った果実色の左足でエントリー



ここ数年パークに入るもテケテケ(´・ω・`)ショボーン
どーも、怪我してから恐怖心とビビリが来て体が動かなくなって
出来てたことが出来なくなって楽しくなくなってました

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

1人だったらまずエントリーしない
ほんま、しょうこチャンに感謝です。
おかげで、完全にフロント取かえす事ができた。

ルックバック・バックリップINからの右ポーズ・低空のフロントグラブ付等
フロントオンリーやけどほんま、すっごい楽しかった
(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

足痛かったけどそれ以上にテンション上がりました。
寒い中、応援してくれたダイナ仲間やロックに感謝です。

結果は、(´ε`;)ウーン…ダメだったけど(上位3名は270inが出来る人でした)
自分的には、忘れてたものを取り戻せた。
( ̄▽ ̄)V いえーい!

映像チェックしたら、マダマダあの頃のキレは無いけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
これからパークシーズンには、にんにくぶら下げてダイナで滑ってた頃の私のスタイルを取り戻して
写真に納めたいです(;-_-) =3 フゥ



出来てたものが出来なくなって
やりたくても怖くて悔しくて
やらなくなった


きっかけは、突然やってくる

先週、野沢で歯ちゃんにプッシュしてもらってフロント出来たのがチョットしたきっかけ
そして、大会にさそってくれた しょうこチャンのおかげ
プッシュして応援してくれる仲間のおかげ
メンタルもテンションも忘れてた何かを見付けたら
体は、覚えてるもんだなぁと・・・

みんな有難う.゚+.(´∀`*).+゚.


午後からは、ダイナでリフトが止まるまで滑って
渋滞回避の飯&温泉からの高鷲雪祭りの雪像見学して

ハッピーな1日でした。

スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<流れ板祭り | メイン | バッカンパウダー天国>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1743-8588eca6

| メイン |