バッカンパウダー天国
2014/02/14(Fri)
劇的な寒波が到来した2/7-8にパウダーツアーに参加してきました。

行先は、パウダー天国の野沢温泉スキー場です。
今回は、ツリーランメイン
現地ガイドのH君にお願いして未知の世界へ

朝イチ着替えてIN
今年初長野でテンション上がる。

本日のメンバーはこんな感じ。
修業モードです。

コースを行くかと思いきや秘密の場所にIN
やばーーーぃ

ツリーの間隔も広くて雪質が軽い
今までに味わったことのない落差のドロップIN

マッシュもモリモリありまして、落ちる感覚が・・・
あまりにも楽しすぎて写真ありません

そして、調子にのったアタイは木と喧嘩をしました
|||uωu)ヤッチャッタ…

正直、「足やってもうた」とおもうぐらいでした。
あかん、もうあかんil||li(つ∀-;)il||li

そう思ったけど、以外にも普通に滑れてマッシュも飛べたので一安心
でも、久々の痛みと気持ち悪さでショボーン_| ̄|●

足見たら今後、腐った果実色確定
ロキソニンのんで甘いもの食べて控えめにツリーラン
結局16:30までMAX滑りました。

夜は、おススメの居酒屋へ

酒のアテ食べながら〆のつけ麺をオーダーすると売り切れ。
_| ̄|●

野沢菜タンタン麺を食べに行くも満員_| ̄|●

仕方なく夜の温泉街を観光しながら部屋飲み
足いたいから、湿布貼って早めの就寝


DAY2
朝一狙いに出発。

途中で名水をのんでリフト並び
ファーストピステンヤバすぎ
めっさ気持ちいい

ここにきて、やっとコースを滑りました。
コースは、ツリーへ行くためのトラバースライン

山頂は、りっぱな樹氷

一応パークもありまして
足痛いけど、よく考えたら最近守りの滑りしかしてないなぁ
昔は、青タンいっぱいできるほど練習してたよぁとか・・・
全然メイクできんよーになったフロントテール

皆に後押ししてもらってやったら出来た270outまで

楽しさの中に余裕が出来たので
マッシュを撮影

自分サイズのマッシュもメイク成功♪
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ほんま心残りないっす
今回、ホンマ行ってよかった。

セッションありがとう。

最後に食べた、なめこ蕎麦

普通サイズがデカすぎてビビりました。


そして、現在の私の足は予想通り腐った果実です。

チ──(´-ω-`)──ン.
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きっかけは突然やってくる | メイン | ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪>>
コメント
- Re: タイトルなし -
腐った果実を作ると痛いけど、脳内の線が1本切れた感じになってテンションが上がります。
ぜひ、キッカーセッションを!!抜け番長を見て上手く飛べるようになりたいです

2014/02/19 17:11  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
腐った果実ばんざい( ´艸`)w

でも・・・
何だろな、
腐った果実を作ると
やった感満載になるのは
あたしだけ?笑

あたしも最近作ってないなぁ。
仁ちゃん今度セッションしよー
2014/02/15 00:19  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1742-f56ec60f

| メイン |