ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
2014/02/12(Wed)
日本人初のメダルがパイプ

しかも、歩夢と卓のダブルメダル!!
ほんまに、( ´ ▽ ` )ノ嬉しい!!

日本のスノーボードの歴史が変わった。
中井やカズが、いやパイプの歴代のトップ選手が積み重ねてきて努力と歴史があるから今があるんよね。

楽しみなが滑る
スノーボード

若い2人やから今後にも期待ですね。


ここからは、個人的な思いです。

嬉しいけど複雑な気持ちも少しある
王者ショーンの三連覇が見てみたかった。
あの、ドキュメンタリーを見たから余計に見たかった。
彼にしか出来ないトリックが見たかった。
トリプルを見たかった。
王者やから体に受ける衝撃で足首が限界やし、これで、引退とか言いそうで怖い(T ^ T)


ダニキャスも残念


中国勢の回転とバランスが半端なかった。四年後ヤバいと思う。

ただ、優勝したIPodは、私的には2番じゃない?トリックの回数が少ないが大技決まったからかなぁ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バッカンパウダー天国 | メイン | 数時間でスロープ予選>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1741-9221ea85

| メイン |