数時間でスロープ予選
2014/02/06(Thu)
あと数時間でスロープの予選だぁーーー楽しみ!!
でも、残念なのはホーグモが公開練習で怪我
スタートして即レールから地面に激突(恐怖)
動画見たけど、ヤバすぎる!!


コース全部見たけど、アイテムの間隔が狭くて
最後のキッカーでか過ぎっす。
しかもかなりの角度
マネーブーター恐るべし

JIBも滑りイマイチとかいう記事もありました


でも、アイテムに入るってことは怪我は付き物。
自分もJIBに狂ってた時、顔面ウエーブBOXにぶつけて歯折ったこともあるし
挑戦することはリスクもあるけど・・・

なぜ、今なんだーーー
ホーグモ見たかったなぁ

でも、私の一押しはステール・サンドベック♪
スタイルかっこよすぎ♪


ヘルガソン兄弟と同じチームで滑ってるのみてからキュン♪

あと、最近公開されたショーンのドキュメンタリーが感動

王者の苦悩の日々が描かれていた。
怪我をしてから、トリプルいや回すことが出来なくなった

今思うと、逮捕されて荒れ狂ってた時てスランプだったんだよね。

普通、ちょっとやられただけでもフラッシュバックで出てくるし
そのアイテムへの恐怖心も出てくる。

でも、さすが王者
トリプル決まったとたん復帰がはやーぃ!!

そんな王者でも今回のスロープは、危険と判断して出場棄権したしね。
ほんま、楽しみもあるけど、ハラハラもある大会になりそうです。



スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ | メイン | やっぱりダイニャ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1740-7dcc8259

| メイン |