週末スノーボード
2014/01/15(Wed)
なぜか目覚ましが鳴らず、焦って高速爆走したアタイです。

連休中日のゲレンデは、大繁盛。
料金所の手前の駐車場まで列が出来ていた。。。
去年までのダイナは、まったり適度にちょうどいい賑わいのゲレンデでした。

ハーフイヤーズン公害っすよ。

賑わうことは嬉しいのですが、その反面複雑な気持ち。

いつものメンバーと合流してフリーラン
最強寒波に期待してたけど、ハズレ
でも、地形でFF大会とかやって楽しい午前中を過ごす。

ランチの後、高鷲に来ているあの人に会いに行きました

ジャー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ン!!!!!

耕平と数年ぶりのゲレンデセッション♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


想い出話しながらあの頃は、4人でお山に行って
関西の居酒屋で深夜まで飲んで皆を送って帰ったなぁとかw
同じ板のって滑ったり
同じゲレンデ怪我して病院で2人そろって記念写真とか・・・
昔は、毎週一緒やったのに
それぞれ大人になったってことですね

折角なので、皆と一緒にハイキングもして記念撮影


パウダーも滑りました。
久しぶりにパウダーでブッささって1回転しました
もう・・・歳を感じる1日でしたハァ━(-д-;)━ァ...

一緒にセッションできたみんなΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりダイニャ | メイン | 新春初すべり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1738-004a8397

| メイン |