今シ初パウダー
2013/12/17(Tue)
大好きなBES君のライブを途中退場して、ダイナに向かいました。
白鳥まで運転GoGo
先週は、雪まったくなかったのに
大和のあたりから雪道
156もかなりの雪道

ダイナ坂はスタック祭り(;´д`)
なんとか6時過ぎに到着

駐車場も真っ白

パウダーしかも14日からコースオープン
そんな時は、朝イチ並ぶしかないでしょうw

速攻着替えて集合

リフト前に並ぶ

みんなは、やる気のパウダーボード

ふっ・・・私は、いつもの板でパウダー攻める


雪降る中DJがラジオ体操を呼びかけて準備運動OK
そして、リフトオープン
目指すは神中パウパウコース

ちょっとあまりの積雪にビビったけど
パウダー突入
もうテンションあがるが1本で右膝ガクプル

でも、こんな雪攻めないともったいない
ガッツリ滑る

埋もれる人も続出
U-SKパウ板で欲張って、突っ込んだら首まで埋まってるし(笑)

まさかの雪上パドリング


満足したので、みんなで集合写真

そして、穴場のパウパウコースへ


やっぱパウダー楽しいなぁ
自分との闘いっていうか、筋肉の限界ギリギリまで滑る

中間で、人数確認1.2.3.4.5.6.7.………
アレ一人足りない

先頭を滑って、ツリー手前攻め攻めのU-SKが居ない

ローカルさんが、来て
「上で1人埋まってましたよ。目があったので伝えに来ました」

そして、林の方をみると人影らしきものが


発見


無事脱出してみんなで楽しく滑りました。
いやーこんな時期に極上のパウを頂けてハッピーでした。

そして、関西MAX5の2人ともセッション

この2人を見てるとめっちゃ楽しいから大好きだお
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<悲劇の連休 | メイン | べーちゃんワンマン>>
コメント
- Re: はっぴー -
めっちゃたのしかったね!
これからも、ツインでパウダー乗り切ろえ
2013/12/29 17:38  | URL | jin@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
おもしろかったね~(´∀`*)

スノーボードも
まるはんもw

絡んでくれて
ありがとう♡

今シーズンは
ちょいちょいダイナに行くので
また一緒に滑ってね~( ´ ▽ ` )ノ
2013/12/19 22:32  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1732-4019a103

| メイン |