シーズンIN
2013/12/02(Mon)
12/1(日)に初滑りしてきました。
いつもの私なら人工雪=きしめんゲレンデに興味が無く
天然雪が降りある程度のゲレンデがオープンしてからスタートするのですが
今シーズンは、コイツを買ったのでwww

ハーフイヤーズン♪
高鷲。ダイナ。鷲。ひるがの。おんたけ。乗鞍の6つのゲレンデが滑れる券

そんなわけで、鷲の人工初体験してきました♪

あいにくの天気ですが、いつもの仲間とセッション

リフト待ちパネェ


コースには人・

すっげぇ人口密度でやんす

最初は、滑れるかドキドキしてたけど
問題なく滑れました。

午前中は、人を除けながら滑ってました。
雨が降ってきたので、みんなでご飯

屋根の下でご飯食べながら雨が止むのを待つ
しかし、はっきり見える雨粒
心折れて飲む人々

運転担当の人


さすがに、むりかなぁと諦めてたら青空が
太陽がでたよーん

雨のおかげで、午前中よりも人は少なくなったので
グラトリ・スイッチ・ボックスメイク
問題なかったです


そして、フロントテール
したら、ビビってスッコ抜けた(笑)
いつも、プロテクターして完全守りで滑るんだけど
人工雪ってことで軽装

パイセンビビってしまいました。

まぁー次は、行ける
今年は、なんだか行ける気がする!!
そんな、変なテンションの私ですが
今シーズンもヨロシクネ

こんな姿で滑るのも人工ならではかな
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チョット気になる歌声の人 | メイン | ハードな一日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1726-831f0352

| メイン |