おいしいご飯や
2013/11/29(Fri)
先週末は、久しぶりに人気ブロガーのさ☆りこさんとふぁーふぁの3人で、ご飯してきましたw

ずっと、ブログで見ていた激ウマというご飯屋さんへ
テンション上がります。

店内に入るといい匂い♪
この店、まさに、なんでも屋!!

まず、この付だしのレパートリーの多さ

新鮮な、ボタンエビ&つぶ貝

つぶ貝のコリコリと噛めば噛むほどの美味しい。
鮮度がいい証拠ですね

ヒラメの骨せんべい

個人的にツボでした!!パリパリで(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
ビールが進みます(≧∇≦)o口ぷはっ~~!


ふぐのから揚げ

魚や調理方法によってころもが違います。
さくっとして、ふわふわ!フグのうまみが出てます。


まぐろアボガト

マグロの上にのってるのは、岩のり
和と洋のコラボ(゚Д゚)ウマー!
ヤバイっす

そして、天然ジュンサイともずく

コリコリして、ネバネバ大好きっ子にはたまらんぜよ


そして、握り寿司

手作り玉子は、も絶品なんですが、一番うまかったのが中トロ&マグロの赤身
実は、私お寿司のネタのマグロと中トロetcが嫌いなんです。
マグロアボカド食ってるやないか!!っと思いますよね。
これは、加工されてるので食べれるのです。
オリーブオイルやマヨネーズや調味料が加わって味がついていれば食べれるの

マグロってあの、赤身の血なまぐささ、中トロの生脂っこいのがちょっとで・・・
好んで食べないお寿司ネタなんです。
むしろ嫌いレベル


ですが、あのマグロ食べれました。
もう言葉はいらない!!
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


そして、シーフードトマトパスタ

ヤバイッス
クオリティ高すぎです。


ほんまに、楽しい時間と美味しいご飯が一緒にできて幸せでした。
追伸:さ☆りこさんの面白さは、奥深いです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハードな一日 | メイン | 先週ダイジェクト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1724-bebeb689

| メイン |