大きな闇の小さな光
2013/11/19(Tue)
風が冷たくなりスノーボーダーには、ウキウキの季節ですね。

少し、仕事の忙しさが落ち着いてホッっとしてる
楽しい季節なのに私の心は暗いトンネルの中に差し掛かっています。

再び、悪い夢ばかり見ています。
今朝もリアルでした。
べつに、バットトリップしてるわけでもなにのに
ぶっ飛んでる感じがあります。

大きな不安が1つ
どう接していけばいいのだろうか??
色々悩みます


自分もアップダウンっていうか別の種類の病を経験してる。
うーん
うーーーん

30代は、なにかと一番しんどい世代です。

私も、しんどい世代です。
仕事増えるけど、収入は増えません。

先日社員面談で
ボーナスが寸志レベルに不満を伝えたら
「君たちの部署は、これ以上上がることはない」とキッパリ言われました。
仕事のモチベーション低下しますよね。

君たちは、「7時間動労だから無理」
いやいや、まてまて、
そもそも、求人募集かけてた勤務時間が7時間設定やったやろーー
それで、入社してるねん。

お前になる前は、普通に賞与もらっていたぞ(怒)
8時間働いたら給料上げて、賞与も普通に戻してくれるなら全然働くさ!!
サービス残業してること考えたら↑こっちの方がいいやん

まぁ、不満はあるがサラリーマンなんでお金がもらえるだけありがたいと思いがんばります。

長いトンネルに入ったとしても、必ず出口はあります。
何かにぶつかろうが、分かれ道があろうが
今すぐは、見えなくても
その先にある出口に向かって頑張ります。

胃がキリキリしますが、今夜は懇親会・・・

ヘパリーゼ様の力をかりていざまいる
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<先週ダイジェクト | メイン | 10末のSNOWBBQ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1722-09a9b5f8

| メイン |