10末のSNOWBBQ
2013/11/10(Sun)
やばぁーーーい(汗)もう11月やん。
この2週間はめっちゃ忙しくてCADやってたら目が痛くてブログ書く気になれず。。。
書きたいこと盛りだくさんあったのに

ハロウィンやろ
楽天セールやろ
女子力アップのアイテムやろ


でも、それ以上に書きたかったのがBBQの話し
10月末に恒例の横ノリスノーボーダーBBQに参加してきました。

琵琶湖についたら人数の多さにビックリ
IMG_1831.jpg

年々人数が増え、BBQスキルもレベルアップ
ライオン&ジュニアが作るハンバーガー
IMG_1837.jpg IMG_1829.jpg
2人の手作りのパテがウマスギルぜっ

いつもは、おにぎりと酒のアテ的な物を作っていくのですが
10月末のBBQは寒いので今回は、シャトルシェフを活用したスープにしました
fc2_2013-11-10_23-33-44-233.jpg
美味しいって言ってくれたのでめっちゃ嬉しかった

みんなでチーズフォンヂュしたり
fc2_2013-11-10_23-34-24-897.jpg


ビールサーバーがあったり
さらに、一番バビったのが肉の固まりで作るケバブ
IMG_1833.jpg IMG_1832_201311102334234ee.jpg
トルティーヤも暖めて

そして、ダンボールで作ったピザ釜まで
IMG_1835_2013111023344321f.jpg

さすが、さすがです。
達子センパイBBQマスターです。

手作りのオードブルもウマイしマジ神っすよ!!
BBQの神・ (鈴木奈々風に)

のりちゃんからは、デザートの差し入れ
IMG_1839.jpg
スィートポテト
濃厚で芋の旨さが凝縮されてました。

食べながら今シーズンの話をしたり
日常会話したり
農業トークしたりめっちゃ楽しかった。

ペットは飼い主に似ると言いますが
ライオンと似すぎ(笑)
IMG_1840.jpg


今シーズンもヨロシクネ
fc2_2013-11-10_23-48-32-985.jpg fc2_2013-11-10_23-48-16-053.jpg
スノーボードはやめれませんw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大きな闇の小さな光 | メイン | アコースティック!!メティ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1721-2c3b70e2

| メイン |