アコースティック!!メティ
2013/11/04(Mon)
10/24 メティちゃんのアコースティックライブに行ってきたよん。
チケットを取ってくれた、めっちゃメティ好きな友達が仕事で来れず(涙)

ピンチヒッターとしてK@zさんと久しぶりに御一緒しましたw
実は、k@zさんと初対面がクアトロであったメティちゃんのライブ
なんだか、初心に返るみたいな感じで懐かしく想い出が沸きました。

まずは、喉を潤さねばとバーカンへ行くと
なんと、ここのライブハウスはオリ缶が常設!!
もちろんオリ缶飲むっしょ
fc2_2013-11-04_03-07-12-796.jpg
カンパーィ

今回は着席スタイル
アコースティックライブならではですね。
でも、本音はいつもみたいに立って聞きたかったなぁ

改めて、メティちゃんの声は、素晴らしい。
メッセージが伝わる。
梅は咲いたか桜はまだかいなもアコスティで聞くとひと味ちがった。
ほんま、凄く良かった

トークも面白いし
めっちゃフレンドリーさも変わらないなぁ

ライブ後に一緒に写真とったよん
fc2_2013-11-04_03-08-24-558.jpg
若干2名ちょっとアルコール臭かったかも(笑)

さらにメティファミリーの方々の集合写真にも混ぜて頂きました。
fc2_2013-11-04_03-08-42-947.jpg
写真メティブログより拝借
ほんま、ありがとうございます

OenLoveじゃ~
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10末のSNOWBBQ | メイン | 沖縄2day>>
コメント
- Re: ONE HEART -
k@zさん 急なお誘いだったのに来てくれて有り難うです。
次回は、久々の聖地訪問にウキウキです。
2013/11/11 00:00  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- ONE HEART -
J i n ちゃん、お誘いありがとうです。
楽しかったです☆次回は是非聖地に!!!!
BIG UP & BLESS UP
2013/11/05 10:42  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1718-a64f177b

| メイン |