沖縄2day
2013/11/03(Sun)
2日目は、ハードスケジュール
少し遠出して「中ら海水族館」へ
IMG_1778_201311040212146ee.jpg
オープンと同時に着いて、館内を観光
IMG_1780_2013110402121754e.jpg IMG_1788_201311040212249d9.jpg
水槽の規模は、私的に普通でした。
水槽を眺めてたらちょっとマヌケな魚に遭遇
IMG_1781.jpg
個人的にツボやった魚
目がクリクリでのほほーん

屋外からみた全貌
IMG_1792_201311040212050e5.jpg


目の前には、台風の影響で白波立ちまくる青い海
IMG_1793.jpg

そこから移動して、フクギ並木
通常は歩くのですが、時間が無い私達。

近くにあるレンタサイクルを利用
IMG_1795.jpg
1台300円で時間制限なし

緑の並木を走る
木陰ですごく気持ちいいい
IMG_1802.jpg IMG_1804.jpg

海辺を散策
風が強いなか記念写真も撮る。
IMG_1810.jpg IMG_1812.jpg
海青いけど、グアムの海のほうがキレイだと心の中でつぶやいてしまった。

海辺のカフェでランチ
ラフティ丼とパインジンジャーソーダー
IMG_1818.jpg IMG_1820.jpg
これがまた、ウマイ


さくっと食べて、古宇利島へ
IMG_1823.jpg
この橋のロケーション最高
1週5分ぐらいで回れる島なんですが
沖縄らしさがいっぱい残ってる島でした。


少し観光ができて大満足もつかの間
夕方からあるパーリーの為、自社設計したホテルへ帰る

パーリーが一番ユ・ウ・ツ
美味しそうなご飯やお酒もありましたが
ほとんど食べれず_| ̄|●
イベントチームひもじい

パーリー終了後あまりにもハラペコになったので
コンビニの沖縄フードで遅い夕ご飯
そして、部屋飲みで癒やされました。

時間が無かった割に、色々見学できてよかった。
沖縄での物件は、色々と大変やったと思う。
完成するまでホンマに長かった。。。
お疲れ様でした。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アコースティック!!メティ | メイン | 沖縄の旅1day>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1717-a89e76f2

| メイン |