嵐のような連休
2013/10/17(Thu)
3連休をバタバタすごしたアタイです。

1年ぶりぐらいに、RYOちゃんとマキちゃんとで晩御飯食べた。
話に夢中になって時間の経過が早かった土曜日。

帰宅したら、長野から友人が泊まりにやってきた。
さらに、弟と甥っ子が電車でやってきた。
農業も待ってはくれない。

結婚式に出席してる間、甥っ子と遊び
ピタゴラスイッチのピタゴラ装置を本を見ながら作るも
がさつな性格の私には、根気のいる工程やった

またこれがナカナカ上手くいかず。

最近のストレスから
久しぶりに衝動買い連発。

VZのサングラスを買いに行ったついでに
メンズのウェアの上だけ買いました。
14-1.jpg
お世話になってるビラボンでw
安かったからいいか

68のデニムパンツとあわせてシーズン初めに着ようかな~

さて、いよいよ週末沖縄

あああー台風がくればいいのに
飛行機飛ばなかったらいいのに

なんで、カラオケ大会やねん
しかも男女比でいうと9割男性やのに
各チーム女性1人必須。
オイオイ・・・この時点でもう出るしかないじゃないか!!

そして、内容まったく不明。
いったい何を歌うのだろうか・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<沖縄の旅1day | メイン | お疲れモード>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1714-4c144bd6

| メイン |