お疲れモード
2013/10/11(Fri)
最近、更新率が悪くなってるアタイです。

仕事も忙しいく
もう、疲れマックスでございます。
人に会うのもめんどくさい。


上司としては、うれしい話なんだけどね
守ってあげないといけない立場

なんだか複雑な気持ち。

作業をフォローするってのは大変。
2人分がんばらねば。

来週は、沖縄研修があるんですが
それのプランを決めたり色々と気苦労が
気にしすぎなのかもしれないけど



疲れが溜まっているせいか、恐ろしい夢や恐怖体験をするようになっています。
夢なのか現実なのかがわかりません


夢の中で、体が動かず
助けてと声もです口がパクパク
指で助けてを壁に描く
首と体が逆ひねり~

そして、1人で寝てる時に、階段を上ってくる足音
背中側は、壁なのに後ろからハグされる

そのハグの手の重さと体と手の冷たさと苦しさで目覚める。
ずっと残るへんな感触。


浅い眠りのせいですね。

あー12月になったらまた、採用関係で忙しくなる。
仕事も増えるけど、マネーに反映しない悲しい現状(トホホ)


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<嵐のような連休 | メイン | 収穫祭>>
コメント
- Re: 乙山 -
k@zさん乙山っす。
ほんま、安らぎがない証拠ですよね(涙)
日曜日から沖縄ですが、課題山積みですよ(トホホ)
オリオンビールが唯一の救いです(笑)
2013/10/17 23:32  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 乙山 -
身体は休んでるのに脳が休まってない状態やね。
たまには羽根を伸ばして十三へと(笑)

沖縄良いなぁ〜
2013/10/16 10:20  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1713-f3496ba5

| メイン |