セレブBBQQぅ
2013/09/11(Wed)
9/8ダイナ&SNOW仲間でBBQしてきたよん

朝起きて、外を見ると〈涙〉
前回、雨で中止になり急遽来れるメンバーで集合!!!
昼から雨が上がることを願って琵琶湖の大江舞子南浜へ

パラパラ雨のBBQ
fc2_2013-09-11_00-59-50-882.jpg

今回は、たんたん主催だったのでほぼ手ぶら
どんな食材が出てくるかと思ったらいきなりコレ

(;つД⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚)え?
fc2_2013-09-09_23-04-40-650.jpg

カニ
モーニングカニ
なんてブルジョワなBBQなんだ!!!!

1_20130911005413fc7.jpg
朝からカニ食ってビールのんでテンション上がります
(焼きカニ×2、蒸しカニ×1)←市場で買っただけあって美味

か~ら~の(≧∇≦)キャー♪
普通の薄いお肉ではなく厚みが半端ねーよ
fc2_2013-09-09_23-07-38-661.jpg fc2_2013-09-09_23-08-42-414.jpg

ステーキ肉(しかも色んな部位がある)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
もう、幸せ(*´∇`*)


運動前の軽い腹ごしらえが終わった頃
奇跡雨が上がった♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

雲の間から太陽が見えてきたので、水遊びへ
IMG_1677.jpg


うーん
何度もいいますが私泳げません_| ̄|●
ライジャケの性能を信じて

人生初ジェットに乗せてもらいました
バイクとは違って、波で跳ねる
スピードと水しぶきがパネェ
気持ち良いし楽しかった(*´∇`*)

そして、ゴムボート
IMG_1683_20130911004925341.jpg IMG_1686.jpg

でも、コレとても危険な予感が∑( ̄ロ ̄|||)

水に対してめっちゃビビリ
マズは、どんなものか観察
IMG_16.jpg
ムリムリムリムリ
ジュンジュンがスコーンって水面に落下

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ヤバイ ヤバイ めっちゃヤバイ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一番落ちにくい真ん中に乗せてもらっていざ参る

な・め・て・ま・し・た_| ̄|●

見てる以上に過酷でした。
水しぶきと、ターンのたびにかかる激しいG
気づけば両サイドに居た、テツ&ジュンジュンの姿は無く
必死でしがみつく自分オンリー
言葉では伝わりにくいけど・・・
ウェイクより腕と太ももの力をすべて使い切りました_/ ̄|○ il||li。

ぐったりデス(;´ρ`)
なので、再びBBQ
ジュンジュン&ジュリちゃんがお手製の燻製をご馳走してくれました。
塩抜きした食材を網に入れて乾かして
fc2_2013-09-09_23-09-22-976.jpg

燻製器へIN
fc2_2013-09-11_00-58-55-066.jpg

ささみ・うずら・ベーコン・チーズ等をスモーク
fc2_2013-09-11_00-58-00-717.jpg
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
私の1番のHITは、うずら。

チーズフォンデュもして体もあったまり
fc2_2013-09-09_23-10-27-669.jpg

最後に記念写真
IMG_1690.jpg

さー11月のシーズンinまであと少し
今シーズンも皆ヨロシクね!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<先週のできごと | メイン | めぼしいダンス>>
コメント
- Re: タイトルなし -
fafa
ほんま、こればよかったのに~
肉食女子少なくて食材が少し余ってしまったのだ
来年は是非
2013/09/20 15:44  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- Re: 笑 -
k@zさん
大胆に焼いて食べました!
甘くておいしかったっす
2013/09/20 15:43  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
裏山鹿!
2013/09/14 19:31  | URL | fafa #-[ 編集]
- 笑 -
大胆なカニ。
2013/09/12 19:03  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1708-5f4426ce

| メイン |