腐った1日
2013/09/02(Mon)
なんだか、日々めんどくさいことばかり。
疲れの蓄積か上っ面の仕事疲れなのか・・・
ライン疲れなのか


日曜日は、腐った終日を過ごしてやったぜ
BESくんのGROWをBGMにして

1日漫画読んでました。

ふふふ
元が腐ってるからヒヒヒぃ
新刊でたから読み返し
マズは黒執事

私は、葬儀屋が私のツボ

これ実写化になるんですが
実写のキャストに幻滅
無理やりすぎる末裔設定
ああぁ 公開日が近づくにつれ悲しくなる

そして、懐かしいところ(いや古すぎ)
ハンサムな彼女
10年以上前の漫画を読み返し
DSC_0368.jpg
ペン先にシロップ
の最近の漫画を読み返し

ハチミツとクローバー
hatikuro10.jpg

いっぱいある素敵な名言
今回引っかかったのは

「逃げないで、一緒にあがこう。
逃げ出すのは、一瞬で出来るから。」


せやなーほんまその通り!!
あがいてやるぜっ!!
絶対アイツをぎゃふんと言わせたい。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めぼしいダンス | メイン | なうひっつ ヒットな漫画とテレビ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1704-748db427

| メイン |