なうひっつ ヒットな漫画とテレビ
2013/08/29(Thu)
ダークな黒い企業ココにもありますよと囁きたくなるような。。。
疲れなのか、yesマンの●長(一応上司)のストレスなのか
寝酒率が上がってきているアタイです_| ̄|●

おかがでダイエット効果台無しです。


そんなアタイの最近のお気に入りは漫画はコレ
この、西郷どんみたいなインパクトの表紙
518Z7KksCEL__SS500_.jpg

「俺物語」現在4巻まで発売中
主人公:猛男の鈍感・純粋な一途さと、ヒロイン:大和さんのトキメキのツボと純粋さ。
それして、的確な回答をする砂川この3人のやりとりがたまらん。


少女マンガなんですが
爆笑と感動と胸キュンの最強トリプルコンボで、少女漫画の枠を軽々突破
と記載されるほどのインパクト。

暗い気持ちが一気にさめます。


そして、もひとつ
台湾ドラマにハマった。
台湾ドラマって言葉も知らなかったのに・・・
興味もなかったのに・・・


たまたま、チャンネルポチポチしてたら
やったらインパクトのある画面が
C_IMG_3888_ss-thumb-400x601-21098.jpg

(≧ε≦)ぷ.
「ナンヤコレ気になるやん」ってなりますやん。

ほんで、チャンネルかえるのやめて見たらけっこうオモロ。
途中から見たのになんとなく理解出来るストーリー


ドラマのタイトルは「僕のSweet Devil」(ジャンル的にラブコメやとおもう)
s-sweetdevil_yoko2_fixol3_s.jpg

そして、現実離れした展開と面白さ「いやいやそんなこと無いやろ!!!!」って事が起こりすぎる。

なにより、報われない恋を…10年しつづけてる先輩
C_IMG_6351s.jpg
↑この左側の人

もう刹那過ぎる
そして、ありえんぐらいイイ人すぎる。

私は、主人公より先輩が気になります。

日本のドラマではこんなストーリーはなかなか出来ないなぁ
海外ならではの面白さやね。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<腐った1日 | メイン | なってこったい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1703-cb05203f

| メイン |