デッカイ山のチッチャイ登山
2013/08/21(Wed)
今年も行ってきました。
レゲエ馬鹿のお祭りハイエスト♪
今年は、15周年(パチパチ)

いつものバルーン
IMG_1626.jpg

天気に恵まれて猛暑・・・熱波が・・・
ゲートに辿り着くまでに女の子が数人倒れてました(((。・´ω`・。)))

私たちも熱中症対策様にクーラーBOXに氷と2㍑のペットボトル10本持参。
おかげで、めっちゃ重いです。(オサルが引っ張ってくれたから楽www)

ゲートをくぐっていざ参る!!
IMG_1627_2013082116405285a.jpg

入って正直な感想。
なんだか、去年より規模が小さくなってる。
こんなに狭かったかな??不景気の影響を感じます。
IMG_1629.jpg
てか、液晶画面が見えにくくなってるんですけど(涙)

いつものように基地を作っていつものメンバーでカンパイ
IMG_1632.jpg
しかし、シートの上も暑いし
日焼け止め塗っても腕はすぐに黒くなっていく


早い時間に回してたのがトップランナー

そしてリスキー
やっぱミヤモおもろすぎ!!登山者の姿でステージ出てくるしw

私の中のまったりタイム終了
いざ、Aブロックに突入する時間が来ました

ラム君とアポロでIN
スピーカーの振動が良い感じに伝わるポジション
そこから、蠍→ムーミン→大熊ちゃん&たっくん→チェ君&ウェポン→HAN-KUNまで滞在して飲み物無くなったら基地にもどりました。

HAN-KUNのラバダブが心に伝わりました。

♪好きなアーティスト・嫌いなアーティスト・好きな音・嫌いな音でわけるのではなくレゲエを楽しもう的な事を歌ってました(感動して記憶ぶっとでんでしまった間違ってたらスミマセン)゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+

たしかに、Aブロックでずっと座ってる子や好きなアーティストだけ応援してあとは、しらんぷり( ̄ロ ̄lll)。
ステージ上からみるとポッカリ穴が空いてる感じに見えるそうです((‐ω‐。*)。

さらに、人が密集しているなかでの喫煙
足元に転がるゴミや誇りまみれの荷物。
Aブロックは、オールスタンディンです

喫煙したいときは喫煙所へ行くのがルールです。
疲れたら後ろのシーティングエリアで休憩できるのにね。

後ろに行っても、オールスタンディングやから元の場所にも行けるのにね
マナーを守らないと皆が楽しめる場所がなくなっちゃうよね(;´Д⊂)


もどったら、さおりん&ゆきちゃん達も合流してまったりタイム
IMG_1638.jpg

夕焼けのオレンジの中で聞くレゲエはたまらんd(*'v´*o♪)イイ
IMG_1640.jpg
テリー君の正念場ではTポーズ

やがて、日が暮れて夜に
シャボン玉部隊となった2人が大量にシャボンが( *´艸`)
IMG_1645_201308211646047c3.jpg

シャボン飛び過ぎ(笑)
IMG_1655.jpg IMG_1654.jpg

8ch&さやPのサプライズの時にもらったペンライトも活用
IMG_1642.jpg

夜のステージは華やか
STEP UP RIDDIMもいっぱい流れ

最後は、15周年の花火
夜空に大量に咲く花
IMG_1664_20130821164715988.jpg

今年も夏が終わって感じです。

一緒にリンクしてくれたみんなありがとう
IMG_1668-1.jpg

BIG UP
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<なってこったい | メイン | バーベキュー>>
コメント
- オキナワ〜 -
気をつけて行っておいでよ。
2013/09/02 10:49  | URL | k@z #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
k@zさんやっぱりFBメインなんですね。
私は、FBやってないんです。

10月に仕事で沖縄いきます!自由時間少ないので本島のみやけど
2013/09/02 01:38  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
元気だよ〜もっぱらFacebookなんでゴブ山です。
ほんとアメ村寂しく感じるね。夜は特に。。また遊ぼうね(^-^)
2013/09/01 17:24  | URL | k@z #-[ 編集]
- Re: YAH-MAN -
k@zさん お久しぶりです!!!元気ですかぁ?

裏庭タオルしっかりかざしてきましたよ。

最近、アメ村少し寂しい感じが。。。
フロッグなくなってから少し足が遠のいています。
2013/08/29 02:37  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- YAH-MAN -
JINちゃんの裏庭タオルにリスッペ!!!!!!!
2013/08/28 17:00  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1701-278e64cd

| メイン |