Happiness
2013/08/05(Mon)
日曜の出来事。

久しぶりに八日市へ
超高級焼肉で腹ごしらえ
fc2_2013-08-06_00-22-51-086.jpg
こんな肉久しぶりっす。
オトンサンキュ
本日のメイン会場のコトナリエサマーフェスタへ

今流行のフラッシュモブに参加してきました。
ただのフラッシュモブではなく、10年近く付き合ってるカップルのサプライズイベント
ぷ・ぷ・ぷプロポーズ大作戦なのです。

彼氏に頼まれてこっそりと
この日の為に2人を知る仲間で予定を調整しました。
しかし、仕事や家庭の事情で急遽参加できなくなった友人もいたので
みんなの分もがんばるぜっ!!

なのに、急に
土砂降りの豪雨+落雷からの一部停電というコンボ
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!! (涙)

待ち合わせ場所で、合同練習て、カメラ機材や効果をチェック
ピカピカのペンライト&ミニーの耳装着
IMG_1600.jpg
JINミニー&NAOKOミニー

しかし、雨が強くてメインステージで行われていたダンスショーは中止
さらに、大作戦の場所のイルミネーションの照明が落ちたり

もしかて、中止になるかもと・・・
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

しかし、スタッフやフラッシュモブ参加者や2人を祝福したいと願う
仲間の想いが届いたのか??
照明は復活
決行の時間には雨が止みましたヽ( ^∀^ )ノ ヽ(^∀^)ノ。

神様サンキュ

二人が会場に入ったのを確認して
スタンバイ(仕込みの数50人オーバー)
IMG_1601.jpg IMG_1602.jpg
スノーボード仲間は、こっそり人の中にまぎれ待機
Marry You」 が流れ出す

彼氏が踊る
私達も一緒になってアーチ作って手拍子氏

驚く彼女の顔がwwww
もちろん答えはYES
。゚+.(人´・ω・)(・д・`人)゚+.゚―

2次会や結婚式はもう50回以上行ってるけど、プロポーズに立ち会うってのは初めてで、あの感動と会場の空気は、今までに味わった事のない出来事でした。

こんな素敵なことを考える8ch
一生忘れないプロポーズをされた さやP
本当に幸せそうで、いい笑顔でした。
IMG_2.jpg


2人との出会いは、芝ボー
めっちゃ大好きな
芝ファミリーの娘1と婿養子
私が、オカン(笑)

ネットいや芝ボーだけのファミリー
オカンは、ホンマに嬉しかった。

あの時に、さやPの驚いた顔や8chのキレキレのダンス
色あせることなく私の脳裏に焼きついています。

これからの未来へ
Happiness





スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やられた | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1697-460284a4

| メイン |