言葉足らず
2013/07/31(Wed)
ちょっとしたことですが言葉足らずていうか
某yesマンの言葉の破壊力は半端ないっす


●●●の席が足りないから、悪いけどアッチの席に移動してくれる?
※今の席より狭い場所へ

・・・

えっ?●●●の席でしたらきちんとありますけど

足りないんだって●●●の席が
・・・今週中に移動できる?

●●●の席も足りないし、こっちに人増やしたいから

・・・・
今週末〆切あるから無理です。


なるべく早く都合のいい日に、決まったら教えて

・・・

この会話に対しての私の見解はコチラ
正社員よりたった2週間の非正社員(学生)の方が大切なんですね~
いやー言葉って怖いですね。


普通に、人員増やすから座席移動してほしいと言えばいいのに。
なんだか、人のやる気とメンタルを破壊するのはピカイチな人やわ

あーほんま、笑っちゃうわ(アハハ)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ZUM×2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1695-1ff880e6

| メイン |