ZUM×2
2013/07/28(Sun)
あちぃー中先週日曜日、ZUM×2フェスに行ってきました。
untitled_20130728022935.jpg
今年初フェス

のんびーり、後方で見れると思って発券したらミラクル
最前列を引き当ててしまった・・・

しかも、毎度の事1人(笑)
でも、ライブもダンスもフェスも1人の方が楽ってか自由。
まぁこの歳やし
ユルイスタイルでいいんです。


会場は、野外音楽堂。
大阪の持ち物

以前は、バンバンレゲエ野外やってたけど
レゲエのイベントのマナーが悪くて、ここ数年貸してもらえなかった場所。

そんな場所をもう一度使えるチャンスが来た。
ステージ上からもマナーの説明

ジュニアクンもポイポイ禁止連発
大阪で近場で、野外ダンスしたいもん!!
マナー守って、ちゃんとしたら来年も出来る!!


3756sがこの距離
fc2_2013-07-28_00-44-02-487.jpg

前でっせ!!
ちょっと幸せやった。


早い時間からエエ音楽流れてた。
隼Q生歌やっと聴けた~
緊張感が伝わってきたよぉー


一番のビックリは、ムネヒロと歳一緒やったこと。
うちもダイエット頑張ろう~

やっぱレゲエはパワーをもらえます。
お外で聞くとテンション上がるね

帰り道、ゴミが落ちてないか下見ながら歩く
回りの人も気づいたらゴミ拾いしてました。

また、色んなダンスが出来るように
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<言葉足らず | メイン | MAX5のBBQ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1694-e830f671

| メイン |