MAX5のBBQ
2013/07/23(Tue)
7月の3連休初日朝5:30に起きて、おにぎり作って、アイテム用意し、荷物を車に詰め込み久しぶりの岐阜へ


さすが連休初日、高速渋滞にハマリマクリスティ
頑張って各務原まで来たらポツポツ雨(涙)

この日天気が怪しくなり、予定していた公園では屋根がないので幼児や妊婦さらに女子の化粧崩れが心配されるので、急遽予定変更してアユミックスの実家をお借りすることに・・・

噂の超豪邸は、想像以上セレブでした。

近代建築とかに載ってそうなレベルでした。
駐車場広いっす。
普通に家1つ建てれるスペース

ふぁーふぁの乾杯の挨拶で、MAX5BBQスタート
そんなセレブな住宅地で煙もくもく。
IMG_1540_20130724003410.jpg


肉を焼いて~ 仕込んでいった塩しょうが手羽先焼いて~
IMG_1538_20130724003403.jpg IMG_1539_20130724003407.jpg

グラム1200円の肉は争奪戦で~
IMG_1541.jpg

ただ、30半ばの胃袋には、高級すぎて(油が・・・)あまり食べれない

子供用のプールで戯れて
IMG_2048_convert_20130717221526.jpg
滑り台滑ろうとしたら壊しそうなので断念。


岐阜の美味しいホルモンはすごいニンニクの香でしたが
めっちゃ美味しかった。

次回は、1キロでもいけるかもねw
夏の風物詩もあり
fc2_2013-07-24_00-18-47-006.jpg IMG_1542.jpg

出あったあの頃は、ここまで仲良くなれるなんて思ってなかった。
懐かしい話したり、これからの未来絵図を話したり
スノーボードの話しだしたら止まらないし
ほんま、楽しい時間は一瞬でした。
fc2_2013-07-24_00-19-14-806.jpg

そして、帰り道に今まで経験したことのない豪雨で視界が見えない (((。・´ω`・。)))
羽島-米原間がもう・・・
コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!

タイヤが浮いてる感覚を味わえるというホンマ最後にドッと疲れました。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ZUM×2 | メイン | 弾丸七夕観光>>
コメント
- Re: タイトルなし -
あゆみ

素敵な場所貸してもらってサンキュ
おかげで雨から身を守れました。
スイカや飲みもの
なにより美味しいコーン最高

ほんまに有難う!
楽しかったね~毎年恒例行事にしたいなぁ

2013/07/28 02:35  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
楽しかったねぇ!!
ほんとに楽しすぎたねぇ(*´艸`*)
みんなは気を使わなくていれるからだいすき♡
ジンちゃん、遠いのに仕込みとか準備とかありがとー!
手羽先3本食べたよ、美味しかった(b'v`●)
勇真もおにぎり食べてたよ〜!
また秋とかにやろーやろー♡
2013/07/25 00:01  | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1692-d3f6fb36

| メイン |