OP祭OP
2013/07/19(Fri)
嵐のように過ぎ去った7月前半・・・仕事が忙しいっていいことですね。
でも、経済的には未だ潤いを感じられない今日この頃。

ブログも停滞ぎみ

いやー書きたいこといっぱいあるんです。
ツラツラ書いてみたいと思います。

7/6USJに行ってきました。
ワンピース大好き仲間5人でUSJ海賊ツアーです。

アトラクションを乗りながら海軍エリアへ
海を渡ってジョーズの前の船の上に舞い降りたニュース・クー
IMG_1441.jpg

あたり一面海軍モード
IMG_1442_20130719015834.jpg IMG_1443.jpg

G5のカレー屋さんとかあったり
IMG_1445.jpg IMG_1444.jpg

しばらくすると、ショーがおっぱじまった。
内容はネタバレになるのであまり書かないけど
コビー( ´∀`)bグッ!
IMG_1452.jpg
けむりん迫力ありすぎ!!
IMG_1451.jpg


その後、リヌしたスパイダーマンへ
運よく50分待ちで乗れました。
期間限定の慎吾チャンの声
映像めっちゃキレイ


それより一緒にのった女子高生の「スパイダーマンありがとう」が印象的でした。

念願のサンレス(サンジのレストラン)
IMG_1453.jpg

席札が眉毛
IMG_1454.jpg

スペシャルドリンクメニュー
Rさんオーダーの「あこがれのオールブルー
IMG_1458.jpg
爽やかな味でお魚を型どったゼリー

ロビン好きの私がオーダーしたのは「百花繚乱~シエンフルール~
IMG_1460.jpg IMG_1461.jpg
ベリーな お味で桜の花びらがりんごでできたました。

Nさんが頼んだ「ボォーン!骨だけに
IMG_1459.jpg
甘いドリンク→祖注ぐ時入れる時がブルック的な入れ方でした


料理を食べながら
サンジ、ルフィ、ナミ、ブルック、ゾロのショートコント的な愉快なショーを頼みました。
もう、サンジくんにキュンキュン キュん 
真横で見たナミさんのナイスバディにメロメロでした

料理メニューは、愛情フレンチをオーダーしました。
ネタバレになるから詳しくは乗せませんが

あえて言うならばキーワードは「海藻」
隠し・・・いや、オープンすぎる破壊力をもったデザートがコレ
IMG_1479.jpg
心して望むように
これ入ってなかったらメッチャウマイのになぁ

お土産にサンレス限定クッキー

ああぁ食べれないこの3Dなクッキー
IMG_1483.jpg

そして、本日のメンイはコチラ
ドーン!!
プレショー
入り口には、手配書が

ワクワクしながら会場へ

ショーが始まった直後「ゲリラ豪雨

一時ショー中断。コレでショーが雨用のバージョンに変更(涙)
でもね、やばいローがリアルにカッコいい!!

やっぱ流行を使ってくる!!
たしぎチャンのMクロ幸せだぉ

ローやサンジや大好きロビンちゃんああぁ今回イイ

なにより私個人的にツボったのがコノ2人
op_604i.jpg
カリブーコリブー

特にコリブー
500one110920_019.jpg
マジツボ!!あの動き。
そして「すんませんっ した!!」

あ~か~ん~(´艸`)

あのリアルに再現されすぎてて「マジヤバイ」ってば
そんな感じで楽しいショーでした。
もっかい 見たいカモカモ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<弾丸七夕観光 | メイン | へるへるがそん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1690-c389142e

| メイン |