たこぱのソースは、タレやろ
2013/07/05(Fri)
真剣にダイエットを始めたアタイです。
デブと言われるようになったので…巷で有名なラクトフェリンを購入。
さらに、食事制限もしておりまする。

しかし、痩せないのよねぇー
飲んじゃうから(汗


先週の日曜日に、関西MAX5組で、たこぱしてきました。
場所は、オシャンティーなふぁーふぁ邸
内装も綺麗なら、室内も綺麗

キッチンでは、準備中の2人

ゼニも登場して、乾杯!!
夕方に飲むビールは(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー。

そして、料理が美味しい

このサラダめっちゃ美味かったっす!!!!
もりもり食べれます。


たこ焼きも完成

いろんな味で食べたよん
たこ焼きソース(通称:タレ)・ネギポン・うどん醤油とか食べたけど
個人的には、めんたいポンが美味かったっす

久しぶりに、ポン酒飲んだ~

コレが、かなり美味しくてゴクゴクいってしまった

まぁ、そんなに強くないから飲みやすいし
フルーティーでした。


散歩がてらに、地元民オススメの激安スーパーアカシヤへ
安さにビックリ(;゚Д゚)!
テンション上がるスーパーでした。
買い出しして、再びみんなでカンパーィ

約1名、ほろ酔い1口でよっぱらいモード(笑)


普段車だとあまり飲めないけど、皆で飲むと楽しいからお酒が進みました。

テンション高い3人。
特に、私とふぁーふぁは、完全に飲んだくれです。

〆は、さお手作りのシュークリーム

これが、絶賛激ウマ祭
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
生地にもしっかり味があって、しっとり。カスタードクリーム絶妙でした。
あれは、売れます!!!

まぢ楽しかった

素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<へるへるがそん | メイン | 徳島で祝福>>
コメント
- Re: タイトルなし -
メチャウマデザートご馳走様でした。
2013/07/19 00:47  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
めちゃ楽しかったなぁ♡
またやろーー
次はロック君も( ´艸`)
2013/07/08 21:41  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
-  -
ステキだわん꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛
2013/07/07 02:23  | URL | meg-pe #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1687-cf103e8a

| メイン |