ワンマンファイナル
2013/06/07(Fri)
最近、毎週のペースで実施UP_| ̄|●
これも、アベノミックス効果の影響なのか。

毎週仕事の予定がはいりMAXなあたいです。
残業してもお金にならないのが悲しい。


6/2(日)BESクンのワンマンファイナルに行ってきました。
会場に着くといつもの皆様と知ってるアーティストさんがチラホラ

ファイナルだけあって
ステージ背景がありました♪タオルと同じ柄の布が掛かってました。
2498e355.jpg
※BESブログから拝借

いつ聞いてもいい声です。


オードリーの下りで
今日もケンティクン来てるのはわかってたけど、
おぃかぇーても おいかぇーても つかめないのさおーどりーぃと澄んだ声が

( ゚д゚)ハッ!

紅蜘蛛さん登場です!!
その瞬間

民族大移動
前方に密集してめっちゃ見やすくなりました。

ひさしぶりに3人のコラボ聞きました。
やっぱ、小さいとこで聞くのが楽しいなぁ


8月には、アコースティックCD発売されます。

BESクンのでっかい夢に向かって応援がんばるぞ!!
大阪城Hでライブ出来るようになりますよーに!!

スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ずんずんずん | メイン | 恒例BD会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1683-f05fd4f0

| メイン |