グアムでハッピーウェディング
2013/05/27(Mon)
2日目の日記は、長いので覚悟ヨロシクっす。

携帯目覚ましam7:30にセットして起床。
式の時間まで余裕ぶっこいて準備してたら、腕時計と携帯時計の時差に気づく

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
携帯グアム時間になってねーよ
オートオクロックなのに何故か日本時間になってる。

1時間遅い事に気づきバスの時間まであと15分
アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
2分でメイクして衣装チェンジしてから坂道競歩へバス乗り場へ

渋滞もなく10分前に会場のPICに到着

そこからマサト&アサミちゃんの親族&お友達と合流してチャペルへ
水に浮かぶ素敵なチャペル
IMG_1226.jpg

チャペル内部
IMG_1227_20130527011449.jpg

これが【こ れ が 海 外 挙 式】なんですか!!
すげぇーやる価値ある!!

いつものマサトではなくガチ緊張してるし
IMG_1230.jpg
南国が似合うハリウッド女優みたいベッピン新婦のアサミちゃん

この2人が出会ったのは、数年前。
毎年恒例のマヂデカツアーで宿泊した松葉山荘でこもりバイトしてたアサミちゃんと出会い。友達から恋人へそして目出度く結婚!

マサトとは、スノーボード以外でもお互い悩み相談したり
アタイが落ち込んでる時に、励まして元気くれてほんま感謝しきれないっす。
優しく男気があって書ききれないぐらいのエピソードがある。

アサミちゃんは、ベッピンさんで、気配りができて料理もお菓子作りもめっちゃ上手
気だてのいい奥様ってこの人以外に考えられない。

そんな2人の幸せの瞬間に立ち会えて本当に嬉しかった。
IMG_1246.jpg
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

夜は、夕日が綺麗なビーチを見ながらBBQパーリー
みんな、Tシャツ仕込んできてるから若干悔しいぜぇ
IMG_1261.jpg
新郎新婦もこのTシャツ


ビールで乾杯
IMG_1263.jpg IMG_1262.jpg
BBQの食材全てデカイィ

ご飯食べながら見る夕日の魅力にどっぷキュン
IMG_1260.jpg fc2_2013-05-26_20-07-55-787.jpg


飲んでo口(・∀・ )
ファイヤーダンス見て
IMG_1265.jpg
みんな踊り子さんにガップリっす。

ほろ酔い気分でバスに乗って下車したら
!!?
ああぁーロックさんカメラバスに忘れると言うハプニング
(((=ω=)))ブルブル

ホテルのフロントでバス会社に連絡してもらったら無事発見
ココがロスなら完全に出てこないッス(*´・w・`)

グアムは、夜の営業時間が長いので
それからみんなで、実弾射撃へ
IMG_1270.jpg IMG_1272.jpg
うぉーすげぇバイオハザードの世界や!!


私は、普通のリボルバータイプの銃を打ちました。
思ってた以上の衝撃
的に狙い定めて(ムカツク奴らを思い浮かべて)
発射♪カ・イ・カ・ン

けっこう当たった
IMG_1278.jpg
やぽーぃ12発中10発hit

みんなテンション上がってそのまま地元のクラブへ

クラブグローブ
fc2_2013-05-26_20-08-18-485.jpg
まさか、グアムでクラブ行くとは思ってもなかった。
30ドル1ドリンク付

ミックス中心やったから私にとっては新鮮でした。
Sean PaulのGet Busy聞けたからまあぁヨシ
でも、やったらガンダムスタイル流れまくってた。

夜遊び2日目終了
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<グアム最終日 | メイン | グアム初日>>
コメント
- machinko -
そうなんです。
長野で出会って結婚したんですよ。

奥様かなりの美形&料理もお菓子も上手なんです!
おかげで、幸せ●りでmachinkoが知ってるマサトより一回り大きくなってますよw

グアムは、今度行くならプライベートビーチに行きたいです。
2013/06/04 13:01  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
マサト君結婚したんだぁ~おめでとう!!
もう何年も会ってないけどw

奥様べっぴんさん[腟究��絖�:v-10]

ジンちゃんグアム羨ましすぎる!!
2013/05/29 12:38  | URL | machinko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1678-3afcf3e3

| メイン |