グアム初日
2013/05/27(Mon)
5/17日朝ロックがタイムリミットギリギリ8:30に帰宅。
11:15の飛行機なんで10時15迄にはチェックインしないと(´д`ι)


パパんに関空まで送ってもらい途中めっちゃ頑張ってくれたので10時過ぎに無事チェックイン


そして、無事グアムに入国
入国審査は、中川家のコントみたいでした

グアム一言でいうと熱い
ジメっとした暑さでした。

今回宿泊したホテルはベイビューホテル坂の上にあるマンションみたいなホテル
窓からはタモンビーチが見渡せます。

まぁ、寝るだけには最適です。

今回の最大の目的は、
それ以外はノープラン・・・

ぷらっと街中散策して買い物して、新郎のマサトと合流
ホテル横にある謎のミニ遊園地「タガダパーク」

怪しげな乗り物ディスコに10ドル投資
IMG_1224.jpg

いやーなめきってました。
遠心力パネェ!!!!
回る回るぐんぐるん
(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

ベルトとか安全バー一切なしなのに。。。
体が浮く浮く 

高速でジャピンジャッピン

やたらハイテンションなDJさんがこの機械操縦してしゃべくりまくって
中央でパフォーマーが飛んで跳ねてダンスしてる。

10ドル 一瞬で終わる そう思って乗ったらメッチャ長い!!!!
変なフォーメーションとか組んだりマジ楽しかった。

ぐるぐる攻撃でテンション上げっておなかすいたので、グアムで初ご飯

ハードロックカフェ
fc2_2013-05-26_20-05-29-483.jpg
ロックさん大好きなピンズ買えてよかったね
そしてココのスタッフさんのキャラが濃い!!オネェ最高(勝手であだ名つけた)

こうして1日目が終わる。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グアムでハッピーウェディング | メイン | グアム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1677-5f4c6110

| メイン |