○○すぎるお経と墓標
2013/04/29(Mon)
4/28(日)
ロックの祖父の49日でした。

場所も変わればお寺さんも色々違います
まず、お経
いつも眠くなるんだけど、広●町のお寺さんのお経はビミョー
突っ込みどころ満載で眠けより突っ込みたい気持ちが上昇

なむあみだん
なぁむあっみーだん
この「ぶ」でとまるんです。

リズムを取ってるのか縦揺れ
そして休憩を15分×2回もいれちゃうんですから
いやー郷に入れば郷に従え・・・ですね。

そして、お墓に行ってさらなるビックリ
木製の墓標が建てられてるんですが…


字が


字が汚すぎる

お寺さんであんなに汚くバランスが悪い字初めて見ました。
丸字を汚くした感じ
いや小学生レベル・・・
外国人が書く書道ってか!?

毛筆独特のハネなんてないし(汗)
バランスも明らかに悪い
墨汁にじみもそのまま書いてるから何書いてるかわからん・・・

私ここの墓に入るのか??
いーやーだー

高い金出してこの こんな汚い墓標なんていらない
誰もクレーム言わないのが不思議??
探偵ナイトスクープがきそうなレベルです。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンマンツアー | メイン | こんな時期に高鷲>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1673-8fc8e6b2

| メイン |