こんな時期に高鷲
2013/04/29(Mon)
GW1日フライング休みgetして4/26(金)高鷲spに行ってきました。
今期初のヒトリスト(笑)

前日までの天気予報は晴れ・・・
7時30分 高鷲に着いたら雨ザーザー

天気予報を確認すると_| ̄|●

しばらく布団で仮眠
天気が回復した9時過ぎに用意してセンターハウスへ

したらば、どっかで見たことのある顔だなぁ
マサヒロクンでした!!
めぇーっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったっす!!

今回は、なかなか一緒に滑れない奥美濃の王子ことタクちゃんとセッション
ゲレンデに出るも線がはっきり見える雨

雨上がりを狙い山頂へ
えー強風+雪(涙)

バッドコンディションでしたが高パーパークでまったり遊びました。
タクちゃんスキーめっちゃウマでした。
スキーでサイドインとか凄すぎる。
わたしゃ無理だわさー(汗)スキーに転向する時が来たら教えてもらおう。


春GWパークは、こんな感じ
2mキッカー→ナローBOX→3mキッカー→4mキッカー
アップ系6mキッカー→BOX→サイドインレール→蛇腹+ダウンBOX→サイドインレール

テールグラブお帰りなさい。
マサヒロ君たちとも1本セッション出来て幸せでしたぁ♪

パノラマエリアのロングコースが試練やったけどね。
晴れたり、雨あられ雪、強風でしたが結局15時まで滑ってました。
おかげで写真1枚もありません(涙)
車に戻ったらありえねぇぐらいの降雪(汗)


積もらない雪だけど、ノーマルに戻したので着替えて下山


冷えた体をあっためてくれたのは、もちろんココ
今シーズン奥美濃ラストのクラケン
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<○○すぎるお経と墓標 | メイン | きゅんなドラマ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1670-2627e97d

| メイン |