きゅんなドラマ
2013/04/19(Fri)
久々にドラマ見てます。
昔はテレビっ子だったですが
今は、ネットっ子そして漫画っ子

見たいドラマがありまして

えっ[ガリレオ]やろ

それもあるけど違います。

ラスト・シンデレラです。
ラスト~1

いやー主人公の気持ちよくわかる。
三十路・・・いやアラフォーうなずくし

キュンキュンしております。


途中に流れるオヤジ女子川柳も
たまらないくらいわかります!!
気づいたら 恋の仕方を 忘れてた(汗)」そうなんですよね。
結婚前までそうでした。

とりあえず ビールください 水がわり
 ↑そうそう
昨日まで 時計の代わり だったのに
 ↑そうそう、急に使うようになって焦る。絵文字とかデコ文字とかわからんし

やばーぃ。
キュンキュンしながら楽しく見てます。
木曜日が楽しみです。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんな時期に高鷲 | メイン | GoodDay 奥美濃シーズン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1669-94134e69

| メイン |