fc2ブログ
GoodDay 奥美濃シーズン
2013/04/17(Wed)
今年の凶悪な花粉+黄砂の影響でついに耳にダメージ。耳管狭窄症が悪化して
耳が気持ち悪い。トンネル内エンドレスって感じ(涙)


4/14(日)高パーに行ってきたよ
この日は、恒例のお祭り大会

セーラー服軍団や迷彩ガールや着ぐるみ等いっぱいいました。


メインパーク激コミ20人待ち恐ろしや!!

特設ロー●ョンプール&ダウンレールでセーラー服の子がクラッシュ
顔面流血・・・恐るべし仮装の威力



恐怖を横目でチラ見しながらキッカー飛んで撮影会するも

リップで減速・・・キッカーアウトです。

諦めてフリーしながらギャップで遊んだりして前半終了



午後からは、ヒップで遊ぶメンズ達と別れ
私は、Yちゃんにバックノーズを教えてました。

人に教えるのってやっぱ難しいなぁ



BOX教えつつダイちゃんヒップ全クリ盗撮
遠すぎてピントがボケボケ
uvs130417-001.jpg
パークが閉まる直前リベンジするも板走らず
ちょっと距離があいたけどデジカメ追い撮り成功。



ポコジャンでB1練習したり
苦手なペッタンコBOXでハイクしながら

フロントテールのスタイルを取り戻す練習

スピードって大切ね
ラス1で納得いく滑りできた。



今日で奥美濃シーズンラスト
長かったようで短かったシーズン
一緒に滑ったみんなぁお疲れ様でした。
IMG_1213.jpg IMG_1212.jpg
来週からは、御岳方面へシフトです。


スポンサーサイト



この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きゅんなドラマ | メイン | 寒暖の差が激しかった水曜日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1668-af2c92ab

| メイン |