寒暖の差が激しかった水曜日
2013/04/13(Sat)
シーズン終わりにやっと水曜日休みが取れたので、おなじみ水曜軍団で高パーへ行ってきました。
休みが取れず中々今シーズン初セッションでございます。


ウキウキ楽しみにしていましたが、天気予報急変して雨マークが( ̄▽ ̄;)!!カ゛ーン
しかも、寒くなるらしい


現地駐車場に着いたら
うっすら白い



とりあえず、着替えてセンターハウスで準備
IMG_1140.jpg IMG_1141.jpg
テンション上がるメンバーでございます。


リフトの上が寒すぎる。
IMG_1142.jpg
4月なのに新雪Σ(゜Å゜)
ポカポカ陽気の春パークではなく、プルプル肌寒い春パーク_| ̄|●
固いバーンの上に深雪が積もってるので、板が走ったり、抜けたり、つんのめったり謎なコンディション。



平日のパーク流せるから楽しい。
私は、ビギナーラインからミドルライン3m-4m-5m
みんなは、ビギナーからエキスパートライン



お昼前から徐々に晴れてきたので撮影会まずは、レインボーで
IMG_1155_20130413124605.jpg IMG_1172.jpg IMG_1184_20130413124719.jpg



そして、本日の対戦相手はコレ
IMG_1188_20130413124734.jpg IMG_1187.jpg
抜け系の7mと10m



相変わらずぶっ飛んでます。
IMG_1160_20130413124539.jpg


こう、みんなが飛んでる姿をみたら
やっぱり撮影したい!

デジカメで撮影&追い撮りもしました。
やっぱちゃんとしたビデオで追い撮りしたい。
ビデオの方がきっちり撮れるし高画質!!



そして、ポコジャンでB1(ヘナチョコ)お披露目。
超低空飛行o(´д`)o


5クンにアドバイスもらって飛ぶも引き付けが課題に残りました。
Bの世界のドアを叩いたものの飛べない豚o(´д`)o


さらに、いつもは撮ってる側なんですが
hayatoが私を追い撮りしてくれました。



その横で、Go君が見守り、kengoが「イケルー。飛べぇ」って声援!!
みんなの優しさが素敵。感(*ノ∀`*)動。

ヘナチョコ低空B1(ク゛ラトリ並)もBOXもピョコピョコ
テールグラブ空振り、インディも空振り
5mキッカーなんて焼きそば5人前ぐらい焼きながら飛びましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

でも楽しかった



イトシロの大会でまくられて怪我して怖くてなかなか飛べなかったけど、
去年、チャオの大会に出て飛ぶ楽しさと勇気が復活

いつか、大好きな水曜軍団と一緒にビックキッカー飛べるように
自分のレベルにあったキッカーで飛ぶ感覚を覚えるぞぃ

(でも、撮ってる方が好きだけど




ティータイムしてから再びキッカーへ
いつものように皆撮影して下に行ったら、hayatoが座り込んでいる。



まさかのOUT(乂`д´)
侍hayato離脱。゜(゜´Д`゜)゜。



その後、パーク流し

KengoのB1を映像に残すためにキッカーに挑むもあと少し。
KenngoのB1は真っ直ぐ抜ける理想のB1
次回は、ちゃんとしたカメラで撮影します!



お腹もすいたし皆で集合写真撮って下山。
久しぶりにクラケンでホットドック&キャラメルラテ♪
fc2_2013-04-13_12-33-10-266.jpg
このモチっとしたパンと明宝フランクがたまりませんなぁ


さー明日は、高鷲春祭りです
ババ混み高鷲確定です。


今年は、祭りに参加してみようかなぁ

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GoodDay 奥美濃シーズン | メイン | 小さな幸せ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1667-3ce2f67d

| メイン |