滑るなら今でしょ!!
2013/04/05(Fri)
3/31(日)
2次会からダッジュで帰宅し、男並みの早さでシャワーを済ませて待ち合わせの針テラスへ

久々の西名阪まわりだお
歯ちゃん。りょうちゃん。ライオンの4人でダイナへ

天気予報は、雨マーク
でも、天気図をみると午後から晴れそうな前線の絵が!!

雨を考え立駐INビール飲んで仮眠
朝7:00 少し明るかったので期待して外に出たら




はっきり線がみえるぐらいの_| ̄|●ガックシ
しばらく、車内でグダグダ
飲んだり食べたりしてグダグダ
とりあえず9:00に着替えてみた

雨ザーザー 

ものすごくザーザ
10:00少し小降りになった。

ようやく小雨になった。
待ってばかりではダメ滑るなら
今でしょ!!

スーパーアイテムカッパ&ポンチョで出陣
1364734151971.jpg
上部はガスガスガスで見えないので、ビギナーパークで遊びました。
雨のお陰で、BOXめっちゃ滑る。

途中で、ガスが晴れたのでメインパークへ
6m→BOX→サイドインBOXor壁→8mキッカー?→BOXorウォール→サイドインレールってかんじでした。
こちらも雨なのでBOXが恐ろしく加速します。

2本目滑ったとこで雨も激しくなったので休憩
なかなかやまないので、リクエストもしました。
ライオンチャンネル♪フライングゲットとジンコチャンネル♪怪盗少女
かかるかなぁ

雨脚がさらに強くなったので
ビールかってご飯たべました。
ご飯食べてたら、だんだん明るくなり青空が!!!
これは、いくなら今でしょ!!

ポンチョもカッパも脱ぎ捨てて
晴天になることを信じて
IMG_1115.jpg
見事に雨上がり♪
こうなるとパーク三昧です。
途中、歯やんにオートフリップのアクシデントで
お顔に細かい擦り傷が
IMG_1138.jpg
地味に痛いんですよね。
目に見えないけど、かなりヒリヒリするんですよねぇ

リフトに乗ってたら、リクエスト読まれた上に
ぼっかぼっか大賞get
ひゃほーぃ

メインパークで回して擦って
グラトリして、BIGが閉まるまで遊んでました。

私は、グラトリで今期1の高さが出せてミラクルハッピー
さらに、フロントテール完全復帰

さー今週末はダイナファイナル
が天気悪そう(涙)
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小さな幸せ | メイン | ウェディングto2次会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1665-63966645

| メイン |