ウェディングto2次会
2013/04/03(Wed)
3月30日 晴天の土曜日


今日の天気みたいに明るくて元気でしっかりしてるけど
実は、キンチョーしまくりのkyoちゃんの結婚式&2次会に参加してきました。


Kyoちゃんとは、新婚旅行の行先も同じ・泊まるホテルも同じ・チャーターした飛行機のパイロットも
そして、日程が1日違いという打合せなしでミラクルを起こす仲です


なんと、私が着たドレスを貸してほしいとの事
めっちゃ嬉しいじゃないですか!!

サムシング・フォーやね♪結婚式で花嫁が「借りたもの。新しいもの。古いもの。青いもの」4つの幸せになれるとされている物を身につければ、幸せな結婚生活が過ごせるっていう話。


こっそりリングピローを作ってサプライズ
DSC_0239.jpg
独断のイメージでピンクにしちゃいました。


会場に入ると、素敵なウェルカムボードっていうかイラスト
めっちゃ似てる
IMG_1042.jpg


チャペルに登場した2人
IMG_1045_20130403003035.jpg
ドレス姿の花嫁をkyoちゃんみたら目がウルル~


感動のまま披露宴会場へ

今回は、2次会の幹事っていう大役があるのでシャンパンだけのんで終了。
しかし、私もノミの心臓の持ち主

この後の2次会の事を考えると緊張と不安でグルグルグルー


そこに、余興の歌を聞いたらちょっと安心と感動で泣きそうでした。
IMG_1054.jpg
ほんま、ほんま、貴重な歌を聴けて幸せでした。

これで気を取り直し、美味しいご飯を食べて
幹事軍団まったり

イメージピッタリのドレス姿の新婦と見た目と声のギャップが可愛い新郎さんと
IMG_1065_20130403003041.jpg
ほんま幸せオーラ全開


披露宴もスムーズに終了

19:00時間が着ました!!
やべーめっちゃドキドキドキー

準備&打ち合わせは30分
いつもは事前に打合せするんですが、今回は皆予定が合わずぶっつけ本番(汗)
特に、司会頼みの台本
この2人ならやってくれる

はい。私台本渡して丸投げしちゃいました(汗)


スタッフの音響さんもめっちゃ良い方で
足りないBGMを即興で入れてくれました。

段取りよく事が運んで、新郎新婦も無事会場IN
余興も上手く行ってよかったっす。

そして、最大のサプライズの時間です。
翼クンと協力してコッソリ作りました。
映像メッセージDVD
リアクションばっちし
あーよかたっす。

司会のミヤモサン&DADAサンありがとうございました。
私、しゃべりあかんからホンマ助かりました。


みんな幹事お疲れ様でした
IMG_1113-2.jpg
今度、お疲れ会しましょーね!

そして、2人とも末永くお幸せに!!
これから一緒にいっぱい遊びに行こうね!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<滑るなら今でしょ!! | メイン | 感謝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1664-5b33bde4

| メイン |