春パーク
2013/03/25(Mon)
仕事の予定が恐ろしく入りまくってるアタイです。
そうゆう歳になったってことですね。

3/24(日)大好きダイナへ行ってきました。
天気予報は雨か曇りだったのですが見事に晴れました♪

今日は、U-SK・さっちゃん・たんたん・と私たち2人の5人パーリー

現地で、ユキチャン御一行様とセッション
グラトリメインのメンバーさまでした。

少しセッションしたあと試乗会に参加するのでユキチャン御一行様とバイバイ
みんなそれぞれ板やバインを試着していました。

フリーしたいけどボコボコで足に悪いのでビギナーパーク回し
アタイサイズがいっぱい

キッカーレーンは、2m→4m→5m
複合レーンは、2mテーブル→粘着系TBOX
JIBレーンは、ペッタンコBOX→レールorミニフラットダウンBOX→レインボーBOX→サイドインBOX→BOX(スピードないと止る)→ドラム缶でした。

午前中はキッカーレーンで練習、B1はあと少しが難しい。
ビビってスピードだせず(涙)次
回頑張ります。
でもギャップで成功したのでちょっと嬉しかった。
キッカー飛ぶのが楽しいです。

足も疲れたからピクニックランチ
fc2_2013-03-26_02-22-18-884.jpg
コロナ1口だけ頂きましたw
うまぁー

ランチ後もパークセッション
キッカー行ったら整備直後でありえないぐらい固い!!!!
リップもランディングも鬼カタだったのでJIBに逃げてしまった。

忘れていた鉄板フロントテールが完全復帰しました。
低空姿勢も取り戻して絶好調!!
レールもレインボーも楽しくて両方ボードスライドもできたいやーん♪昔を思い出してきたw

やっぱ擦る音が好きです。
飛ぶ浮遊感も好きです。
パウダーも好きです。
グラトリも好きです。

その時の気候・雪質・環境できるベストのスノーボードを楽しむ事

Fly high
IMG_1037_20130326021959.jpg


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感謝 | メイン | ゲレンデでお肉>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1662-e076b001

| メイン |